おすすめブライダルフェアランキング

青山で独立型チャペルが人気の結婚式場3選とブライダルフェア

青山でブライダルフェア!独立型チャペルのある人気の結婚式場3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

青山といえば、おしゃれなカフェ、おしゃれなレストランが多く、洗練された女性や男性が集う街です。そんな青山エリアには「アニヴェルセル 表参道」を代表に、人気の結婚式場が多数存在し、どこも人気です。今回は青山にある独立型チャペルが人気の結婚式場を集めました。どの式場もブライダルフェアを開催しており、ゼクシィでは24時間いつでもネット予約が可能です。

青山で独立型チャペルが人気の結婚式場3選

セントグレース大聖堂

参照:セントグレース大聖堂
表参道から徒歩2分、海外を思わせるような本格ゴシック様式の独立型チャペルがある結婚式場です。100年の時を刻む色鮮やかなステンドグラスや高さ28mにも及ぶスケールの大きい大聖堂は圧巻で、他の式場とは違った格別な空間です。木々の緑が綺麗なガーデンがあり、披露宴は開放感溢れる場所で開くことができます。青山・表参道にふさわしいおしゃれでかっこいい結婚式ができますよ!

フレンチ料理の試食や挙式体験を中心にブライダルフェアが開催されています。またゼクシィなら平日限定の貸切ツアーなどもあります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 セントグレース大聖堂
住所 東京都港区北青山3-9-14
電話番号 03-5766-8318
営業時間 土曜・日曜・祝日9:00~20:00
平日 12:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 表参道駅
駐車場 なし

南青山ル・アンジェ教会

参照:南青山ル・アンジェ教会
表参道駅から徒歩3分の交通アクセスが便利な場所にあり、本格的な独立型チャペルが備わっている人気の結婚式場です。チャペルの中は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、緑豊かな空間が広がっています。さらに、披露宴で出す料理はイタリアン・フレンチ・和食の中から自分たちのスタイルに合った希望のレストランを提案してくれます。知識・経験豊富なプランナーによって自分たちだけのオリジナルな結婚式にすることができますよ

チャペルで本番のように挙式体験ができたり、試食会や、プランナーへの相談が可能なブライダルフェアを行っています。ゼクシィでネット予約するとオトクな特典も付いているのでおすすめですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 南青山ル・アンジェ教会
住所 東京都港区南青山3-14-23
電話番号 03-5411-2722
営業時間 平日10~19時/土日祝9~19時
定休日 火曜日
最寄り駅 表参道駅
駐車場 なし

【ブライダル受付終了】リビエラ青山

参照:リビエラ青山
表参道の隣駅、外苑前から徒歩3分のかなり便利な場所にある、自然光が美しく輝く独立型チャペルが人気の結婚式場です。緑に囲まれ、空と一体化したような開放感溢れるチャペルは特別な空間を作り出します。リビエラ青山の料理は自家栽培した無農薬野菜や毎日直送で届く新鮮な魚介類を使用しており、健康や美容にも気を遣った料理が出てくるのでゲストの満足感が高い。

無料で絶品料理が食べられる試食フェアが開催され、合わせてパーティー会場の見学や相談会も可能です。2つのチャペルの見学ができ、当日のイメージをもつことができるブライダルフェアも開催中です。

リビエラ青山のブライダルフェアの実体験レポートを紹介しています!検討中の方はこの記事がおすすめ。

会場名 リビエラ青山
住所 東京都港区南青山3-3-3
電話番号 03-3981-3231
営業時間 [平日] 11:00~19:00
[土・日・祝] 9:00~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 外苑前駅
駐車場 3台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は青山にある独立型チャペルのある人気の結婚式場3選を紹介しました。連日連夜誰かの結婚式が開催されている結婚式で人気のエリアの中で、下見に行くのは難しい。ブライダルフェアなら気軽に参加できて、本番さながらの体験もできるのでおすすめですよ!さあ、今すぐチェックしましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました