おすすめブライダルフェアランキング

新宿でおすすめの結婚式場3選!ホテルウェディング・駅直結

新宿で人気の結婚式場で参加すべきブライダルフェア3選 東京都
新宿で人気の結婚式場で参加すべきブライダルフェア3選
※本ページはプロモーションを含みます

新宿といえば買い物や飲食店が所狭しと並んでいる繁華街のイメージが強いですが、実は結婚式場は非常に多いです。東京駅や銀座、渋谷からも近く、アクセスも抜群です。都会のど真ん中にいながらも、落ち着いた雰囲気の中で優雅な空間を提供している結婚式場が多く、殆どの会場でブライダルフェアを開催しています。そこで今回は多数ある中から、新宿の人気結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

新宿でおすすめの結婚式場

アプローズスクエアTOKYO

参照:アプローズスクエアTOKYO
新宿駅から車で5分、曙橋駅から徒歩2分と駅チカの披露宴会場が魅力的なゲストハウスです。緑溢れる邸宅でリゾート感のあるお洒落な空間でガーデンウェディングを挙げることができます。貸切で利用することができ、最大130人まで収容することができるので、友人が多いカップルでも十分なスペースがあります。緑豊かな空間の中でゲストに囲まれて笑顔が溢れる結婚式をしたいという方はおすすめですよ。

試食、ドレスの試着、挙式体験などができるブライダルフェアを開催しています。ゼクシィでは平日であれば迎賓館を丸ごと貸し切っておもてなしを体験することができるフェアに参加することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アプローズスクエアTOKYO
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-5
電話番号 03-6672-6895
営業時間 12:00〜20:00
定休日 月曜・火曜(祝日除く)・その他指定日
最寄り駅 曙橋駅
駐車場 6台(無料)

ラ ヴィ クレール

参照:LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)
新宿駅から電車で2分、初台駅直結のアクセス抜群のところにある最高の眺めと最高の料理が自慢の結婚式場です。地上230mにある天空のウェディングは東京タワーや、東京スカイツリー(R)を一望でき、ロマンチックで優雅な空間です。日本人好みの江東・福建料理をベースに特別で贅沢なコースを用意しています。ラ ヴィ クレールでブライダルフェアで試食会を開催していますので、試食体験したい方は予約しましょう。

ゼクシィなら初めて式場の見学に来る方におすすめの準備スタートフェアを開催中。会場見学、ドレス試着、試食などフルで体験できるブライダルフェアもあります。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラ ヴィ クレール
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2
電話番号 03-5388-5552
営業時間 10:00〜21:00
定休日 なし
最寄り駅 初台駅
駐車場 ビル内駐車場利用可能(900台 ※割引サービス有)

ヒルトン東京

参照:ヒルトン東京

ヒルトンホテル東京は新宿駅から徒歩2分の場所にある、世界的に有名な高級ホテルです。地方から来るゲストでも分かる人気ホテルで安心感があります。地面がガラス張りになった挙式会場は高級でラグジュアリーな空間で、披露宴会場はモダンで落ち着いた雰囲気。何と言っても贅沢なのが披露宴のときに出される料理です。星付きレストランのシェフがみなさんの結婚式のために腕を振るってくれるので美味しいこと間違いなしですよ。

ヒルトン東京では試食付きのブライダルフェアが非常に人気。忙しいカップルなどを対象にした平日夜・土日に開催するものや、チャペルの見学など相談会を重視したフェアも開催されています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ヒルトン東京
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2
電話番号 03-3344-5111
営業時間 24時間
定休日
最寄り駅 新宿駅
駐車場 280台(3.5時間まで無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は新宿の人気の結婚式場で参加すべきブライダルフェア3選を紹介しました。お気に入りの結婚式場は見つかりましたでしょうか?ブライダルフェアは結婚式のイメージをつけるのに最も最適な方法です。気軽に参加できるので今すぐチェックしてネットから予約しましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました