おすすめブライダルフェアランキング

堺市で人気のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

大阪のブライダルフェアに行くならここ!堺市の結婚式場3選 大阪府
※本ページはプロモーションを含みます

大阪といえば梅田やなんばなどのいわゆる”大阪キタ”、”大阪ミナミ”エリアにしか結婚式場がないと思われるカップルが多いかと思います。実は堺市にも多くのおしゃれで素敵な結婚式場が存在します。そこで今回は堺市にあるおすすめの結婚式場を紹介します。どの結婚式場もブライダルフェアを開催しており、ゼクシィなら簡単に予約できます。堺市で結婚式を上げようと考えている方必見ですよ

堺市の結婚式場おすすめ3選

アンジェリカ・ノートルダム

参照:アンジェリカ・ノートルダム ANGELICA Notre Dame
深井駅から徒歩7分。「フランダースの犬」が描かれている世界遺産のノートルダム大聖堂をモデルとしたチャペルはアンジェリカ・ノートルダム自慢のポイントです。約5000坪にもなる広大な敷地は、オランダ・ベルギー・ルクセンブルクの三国の街並みを再現しており、ヨーロッパの雰囲気の中で結婚式を挙げられます。

ゼクシィではランチコースをペアで食べられる無料試食会、妊娠中の方でも安心のマタニティ相談会、大聖堂の感動挙式体験、引き出物・引き菓子などの展示会など体験型のブライダルフェアが豊富です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アンジェリカ・ノートルダム
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
電話番号 0120-12-0908
営業時間
定休日
最寄り駅 深井駅
駐車場 120台(無料)

アール ベル アンジェ

参照:アール ベル アンジェ
ホワイトを基調としたチャペルは天窓から光が差し込み、明るく開放感のある挙式を挙げることができる結婚式場です。3つのタイプから選べる披露宴会場は自分スタイルにアレンジしてオリジナルの演出が可能です。

アール ベル アンジェのブライダルフェアは感動挙式体験、模擬披露宴体験、無料フレンチコースの試食会など毎日開催されています。芸能人がプロデュースしたドレスの試着会はこちらの会場の人気フェアです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アール ベル アンジェ
住所 大阪府堺市北区長曽根町1684
電話番号 0120-52-3390
営業時間 10:00~19:00
定休日
最寄り駅 新金岡駅
駐車場 80台(無料)

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

参照:ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
関西空港からも近く、堺駅に直結のアクセス抜群の場所にあるホテル・アゴーラ リージェンシー堺は宿泊施設が充実しており遠方からのゲストも便利に利用できます。格式があり高級感ある結婚式場で、上質で本格的な結婚式を挙げたいならおすすめです。夜には大阪の夜景を一望できるロマンチックな雰囲気を楽しむことができます。

ゼクシィでは当日予約も可能なブライダルフェアを用意しています。ホテル自慢の美味しい料理を試食できるものや、プランナーとの相談会に参加することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
電話番号 0722-32-7513
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 堺駅
駐車場 250台(6時間まで無料)

ここで紹介した結婚式場はハナユメで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は大阪の堺市にあるおすすめ結婚式場を3会場紹介しました。ブライダルフェアに参加することで実際に出される料理の質や量、披露宴の雰囲気を体感した上でウェディングプランナーに相談することができます。ブライダルフェアで自分達に合った結婚式場を探しましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

大阪府
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました