おすすめブライダルフェアランキング

上野でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

浅草・上野でブライダルフェア!ロケーションが抜群の結婚式場3選 東京都
浅草・上野でブライダルフェア!ロケーションが抜群の結婚式場3選
※本ページはプロモーションを含みます

銀座や東京駅から交通アクセスがいい浅草・上野エリアには観光スポットが多いですよね。例えば浅草寺、上野公園、アメ横、上野動物園などがあります。観光地のイメージの強い浅草・上野ですが結婚式の会場としても利用する人も多いです。その理由のひとつにスカイツリーが見えたり、自然豊かでロケーションが抜群ということがあります。浅草・上野ならではの絶景のロケーションの中で挙げられる結婚式は格別。そこで今回は上野・浅草エリアでおすすめの結婚式場を3会場ご紹介します。

浅草・上野でおすすめ結婚式場3選

上野精養軒

参照:上野精養軒
上野駅から徒歩5分、上野公園でのウェディングを挙げるなら上野精養軒がおすすめです。140年余りの歴史がある上野精養軒には3タイプの挙式会場があり、自分たちのスタイルに合わせた挙式タイプを選ぶことができます。近くには上野公園だけでなく五條天神社や湯島天神社があり、日本の歴史を感じる最高のロケーションです。和装の結婚式が似合う上野で結婚式を挙げるならここです!

上野精養軒のブライダルフェアは緑豊かなロケーションを体験しながら試食や会場見学もできます。すぐに結婚したいという方向けの相談会フェアも行っていますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 上野精養軒
住所 東京都台東区上野公園4-58
電話番号 03-3821-2181
営業時間
定休日
最寄り駅 上野駅
駐車場 80台(無料)

LUCIS(ルーキス)

参照:LUCIS(ルーキス)
上野駅から徒歩10分、緑豊かな上野公園や不忍池、東京スカイツリー(R)が一望できるロケーションが抜群の結婚式場です。ルーキスのチャペルはゲストや新郎新婦が絶好のロケーションを見ながら挙式をあげられるように前が全面ガラス張りになっています。さらに新郎新婦を中心に円を描くように並べられた椅子はゲストと一体感を出し、感動と幸せを分かち合えるような素敵な空間になっています。また、完全バリアフリーなので小さなお子様や体が不自由なゲストにも優しい結婚式場なのもポイントです。

抜群のロケーションを見渡せるチャペルを見学できるブライダルフェアがおすすめです。また1人でも参加できるフェアも開催しており、必ずしも2人で行かなくても結婚式の見学やプランナーへの相談も可能ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 LUCIS(ルーキス)
住所 東京都台東区池之端1-4-1
電話番号 03-3828-5515
営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日
最寄り駅 上野駅
駐車場

浅草ビューホテル

参照:浅草ビューホテル
浅草駅から直結、上野駅から車で5分のアクセスがいい場所にあるホテルの結婚式場です。浅草ビューホテルから近い7つの神社から本格的な神社での結婚式を挙げることができ、厳かな空間で和の結婚式を挙げたいという方におすすめです。その他にも目の前に東京スカイツリー(R)が見えるチャペルもあり洋風の結婚式も挙げることができます。

授かり婚でお子様がいる方でも参加できたり、人力車試乗や試食付きのブライダルフェアがあります。浅草ビューホテルでは和装の試着もできるのでおすすめですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 浅草ビューホテル
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
電話番号 03-3842-2124
営業時間 平日10:00~19:00
土日祝9:30~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 浅草駅
駐車場 220台(5時間まで無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は上野や浅草にあるロケーションが抜群の結婚式場3選を紹介しました。どこの結婚式場も絶景のロケーションの中でオリジナリティ溢れる結婚式をすることができます。3会場すべて、ゼクシィでブライダルフェアの予約が可能です。デート感覚で気軽に参加できるブライダルフェアを利用して最高の結婚式場を探しましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました