おすすめブライダルフェアランキング

心斎橋の人気結婚式場フリジェリオでレストランウェディング

環状線沿線でゲストに喜ばれる結婚式場のブライダルフェア3選 大阪府
※本ページはプロモーションを含みます

大阪心斎橋でもっともオシャレな街にある若者に人気の結婚式場と言えば、南堀江にある自分達だけのオリジナルレストランウェディングが挙げられる「フリジェリオ」があります。アットホームな雰囲気の中で最高にハッピーな結婚式を挙げることができます。ここでは、オーダーメイドウェディングが挙げられる心斎橋で人気の結婚式場「フリジェリオ」の魅力と結婚式場の特徴を紹介します。今すぐチェック!

フリジェリオの特徴

フリジェリオの特徴
フリジェリオは「価値あるウェディングをすべての人に」というコンセプトで多くのカップルの幸せのひと時をサポートする南堀江にある結婚式場です。「幸せ」、「心」、「大切な人」、「オリジナリティ」、「ずっと末永く」を大切に専属のウェディングプランナーが価値ある結婚式をサポートしてくれます。
レストランウェディングは1組の貸切で専門式場のように会場使用料がかかることはありません。持ち込み料も不要なので、「あなた達だけの理想の結婚式」を挙げることができます。50名以下の結婚式でアットホームに挙げることができ、費用も1人あたり1万5千円程度で挙げることができます。お急ぎ婚や20代前半で本当に大切な人だけを呼んで少人数で結婚式を挙げたいと考えるカップルにおすすめの結婚式場となっています。

マタニティプランやマタニティ花嫁に嬉しいサポートもしっかりとしてくれますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 フリジェリオ オーダーメイドウェディング
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江1F
電話番号 06-6532-3277
営業時間 平日 11:00〜19:00
土日祝 9:00〜20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 地下鉄千日前線「桜川駅」
2番出口より徒歩5分
駐車場 提携駐車場有り

まずはブライダルフェアでレストランの雰囲気を

ブライダルフェアでレストランの雰囲気を
レストランウェディングならではの最高級美食がお試しで試食できるブライダルフェアや1.5次会込みつきのアフターパーティーを相談できるブライダルフェアをほとんど毎日開催しています。土日だけでなく平日のブライダルフェアもしっかりと開催されています。仕事終わりに彼と時間を合わせてデート感覚でブライダルフェアを楽しむこともできます。式場の雰囲気だけでなくしっかりとプランナーに相談できる時間も設けられているので気になる点を確認することもできますよ!

ブライダルフェア予約ならハナユメ

スマホを使う女性
フリジェリオのブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。大阪心斎橋の中でもオシャレな地域にある南堀江のレストランウェディング会場「フリジェリオ」を紹介しました。立地も良く自分達だけのオリジナリティを追求できるオーダーメイド結婚式を挙げるならレストランウェディングはとてもおすすめと言えます。フリジェリオが気になる方はまずブライダルフェアに参加してみてはいかがでしょうか。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

大阪府
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました