おすすめブライダルフェアランキング

神戸でおすすめの結婚式場20選!ホテルウェディング・駅チカ

神戸エリアのブライダルフェア!一度は行ってみたい結婚式場3選 兵庫県
※本ページはプロモーションを含みます

神戸といえばオシャレで上品なイメージの街ですよね。そんな神戸で結婚式をあげることは女性にとって憧れ。憧れの場所で親しい友人や親族に祝ってもらいたいと考えている方は多いです。神戸で結婚式を挙げるのなら<スタッフのホスピタリティが高く、駅チカなどのメリットが多いホテルを選ぶのもひとつです。また神戸エリアのゲストハウスを中心にご紹介しました。今回は神戸で人気のおすすめ結婚式場を3会場紹介します。これらの会場はハナユメやゼクシィなどの結婚式場予約サイトでブライダルフェアの予約が可能です。まずはブライダルフェアに参加して結婚式の雰囲気を味わってみましょう。

神戸で人気があるおすすめ結婚式場

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

参照:神戸メリケンパークオリエンタルホテル
三宮駅、神戸駅からすぐの神戸のシンボル的な存在のホテルです。神戸の海に囲まれ、すぐ近くにはポートタワーが見える絶好のロケーションで、”結婚式を挙げるならこのホテル”と決めている女性が多いほど有名で人気の結婚式場です。質の高いホテルスタッフのおもてなしは一流で、料理は素材を最大限に生かされた独創的な一皿です。見ても食べても笑顔が溢れる真心のこもった料理を振る舞ってくれます。チャペルは2種類、披露宴会場は6種類の中から自分たちのテイストに合ったものを選ぶことができます。上質なおもてなしと絶景を眺めながら結婚式を挙げたいならここがおすすめですよ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの人気レストランでのランチやディナーを無料で堪能できるブライダルフェアが多数開催されています。ゼクシィで予約するなら全会場見学・ドレス見学・無料試食付きのブライダルフェアがおすすめです。一部先着5組にホテルビュッフェチケットをプレゼントしてもらえ、お得です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
電話番号 078-393-3350
営業時間 平日:10:00~19:00 土日祝:9:00〜19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 三ノ宮駅、神戸駅
駐車場 335台(6時間まで無料)

オリエンタルホテル 神戸・旧居留地

参照:オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
三宮駅から徒歩5分の駅からスグの場所にあるホテルです。オリエンタルホテル 神戸・旧居留地のおすすめは独立型チャペルで、流れる滝や太陽の光が差し込む開放感溢れる空間です。椅子や壁は木で作られており、神聖な場所ではありますが木の温もりを感じるどこか落ち着いた雰囲気のあるチャペルです。アクセス重視で、本格的でありながらも落ち着きのある結婚式を挙げたいという方はここがおすすめです

無料試食や会場見学、ドレス試着などイメージがつきやすいように体験型がメインのブライダルフェアを多く開催しています。ホテル最上階のランチチケットがついてくるフェアもありますよ!ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)で要チェックです

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 オリエンタルホテル 神戸・旧居留地
住所 兵庫県神戸市中央区京町25番
電話番号 078-326-1500
営業時間
定休日
最寄り駅 三宮駅
駐車場 あり

ホテルモントレ神戸

参照:ホテルモントレ神戸
三ノ宮駅、元町駅から徒歩5分のアクセス抜群の場所にあるホテルです。欧州の雰囲気が漂う洋風ホテルでオシャレな結婚式を挙げられます。テイストの異なる2種類のチャペルと4種類の披露宴会場がホテルモントレ神戸の大きな特徴。北方イタリアのロマネスク様式のチャペルと中性イタリアのアンティーク調のクラシカルなチャペルはどちらも本格的で魅力的。アット・ホームな雰囲気の中披露宴を行いたいならキアロホールかサンミケーレ、日本の和を感じながらシックで大人な空間で披露宴を行いたいなら楼明館か隨縁がおすすめです。

フルコース無料試食、模擬挙式などが体験できるブライダルフェアを開催しています。少人数の結婚式やマタニティ結婚式でも安心して相談できる特別なブライダルフェアもありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルモントレ神戸
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
電話番号 078-393-7111
営業時間
定休日
最寄り駅 三宮駅、元町駅
駐車場 90台(6時間まで無料)

ノートルダム神戸

参照:ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE
神戸駅の隣駅、元町駅から徒歩10分の場所にある結婚式場です。ノートルダム神戸のおすすめポイントは、大聖堂。2つある大聖堂は、ベルギーの由緒正しき「ノートルダム教会」の祝福を受けた本物の大聖堂で、大スケールの中本格的な挙式を挙げることができます。また、神戸のランドマーク、ポートタワーや美しい空と海に囲まれた最高のロケーションでシーサイドウェディングを楽しめます。

ノートルダム神戸は会場・チャペルを貸し切って見学できるブライダルフェアやハナユメ限定の試食付きチャペル見学ができるブライダルフェアがあります。初めて見学に来るブライダルフェア初心者に向けたプランもありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ノートルダム神戸
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
電話番号 0120-24-1500
営業時間
定休日
最寄り駅 元町駅
駐車場 敷地内駐車場(150台 無料)

A LA MODE PALAIS&THE RESORT

参照:A LA MODE PALAIS&THE RESORT(ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート)
アイランドセンター駅から徒歩2分と駅チカで打ち合わせがしやすくゲストを呼びやすい結婚式場です。緑・光・水が彩る「ウェディングの街」がコンセプトで、施設内に流れる水・緑が美しく太陽の光を浴びながら開放的な式を挙げることができます。ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのおすすめポイントはモードの異なる3つの結婚式会場があるというところ。3つそれぞれ個別に邸宅があり、二人に合った会場を選ぶことができます。セレブリティな高級ホテル風、ラグジュアリーなヨーロッパ風、離れのスイートルーム風のどれかから選べますよ最短4週間で結婚式を挙げられるので時間がないという方にもおすすめ!

絶品料理の無料試食会や、特典多数の相談会など嬉しいサービスが受けられるブライダルフェアを開催しています。ハナユメからの予約だと結婚式費用を安く抑えられる特典も!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 A LA MODE PALAIS&THE RESORT
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
電話番号 0120-987-279
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 アイランドセンター駅
駐車場 最大40台駐車可能(無料)

神戸北野 ハンター迎賓館

参照:神戸北野 ハンター迎賓館
新神戸駅、三ノ宮駅から徒歩10分の100年以上の歴史を持つ伝統的建造物に指定された和の異人館です。洋風のウェディングが多い中で、ハンター迎賓館は和の結婚式を挙げられる結婚式場です。400坪もの広大な敷地の中に日本庭園が広がっており和装が非常に映える日本古来の美しさが際立つ式場です。近代的な街並みの中で古き良き日本歴史を感じながら和婚をしたいという方はおすすめです。

無料試着と無料試食と相談を1度に行うことができ得うブライダルフェアや平日じっくり相談できるブライダルフェアも開催中です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
電話番号 078-241-5015
営業時間 平日/12:00〜20:00 土日祝/10:00〜19:00
定休日 火曜日・水曜日
最寄り駅 新神戸駅、三宮駅
駐車場 4台(無料)

ハナユメ
ブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

THE MARCUS SQUARE

参照:THE MARCUS SQUARE
神戸駅から徒歩2分、ハーバーランド駅から徒歩1分の好立地で神戸の景色を堪能できる結婚式場です。THE MARCUS SQUAREの独立型チャペルは石造りでバージンロードの床下には季節の花が咲いています。明るい白い挙式場の中に緑が溢れており、優しい空間が広がっています。

平日に開催されている試食会付きの見学会場ができるフェアがおすすめです。数組限定となっているので早めの予約が必要です。ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)ならネットですぐ予約ができますよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 THE MARCUS SQUARE
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5
神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内
ザ マーカススクエア 神戸
電話番号 078-367-1357
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 ハーバーランド駅、神戸駅
駐車場 有(無料)

北野クラブ・ソラ

参照:KITANO CLUB SOLA(北野クラブ・ソラ)
新神戸駅から徒歩5分の場所にある北野クラブ・ソラ(KITANO CLUB SOLA)の魅力は自然に囲まれたリゾート空間で結婚式をあげられることです。山に囲まれた自然豊かな環境の中に式場があるので春は桜、秋は紅葉など四季折々の自然を楽しむことも可能。また、3つのテイストから選ぶことができる披露宴会場は、どれもリゾート空間でガーデンテラス付きのおしゃれな会場です。アットホームな雰囲気漂う空間や、上品で洗練された空間など自由に選択ができます。緑に囲まれた開放感のある場所で結婚式を挙げたいという方におすすめです。

ゆっくりじっくり会場見学できる平日限定のフェアやシェフおすすめの無料試食フェアが開催されており、どれもプランナーに相談が可能です。本番直前の結婚式場も見学できるので、開催日をチェックしておきましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 北野クラブ・ソラ
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-4
電話番号 078-222-5515
営業時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 新神戸駅
駐車場 60台(無料)

ホテルプラザ神戸

ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸は六甲ライナーアイランドセンター駅から徒歩2分の駅近な結婚式場です。「ナチュラルハートウエディング」というコンセプトのように、緑や青空に囲まれながら気負わず自然体で結婚式を挙げることができる点がおすすめポイントです。緑いっぱいのガーデンが併設された独立型チャペルと、緑が鮮やかな芝生の上の天空のガーデンの2種類の挙式場があり、テイストの異なる3つの披露宴会場が備わっています。青空の下で、緑に囲まれながら挙げるナチュラルウェディング・ガーデンウェディングを叶えるならおすすめですよ。また、婚礼料理にもナチュラルやガーデンを連想させる色彩豊かな料理が提供され、見た目でも味でも楽しむことができます。

ホテルプラザ神戸では無料贅沢フルコース付きブライダルフェアを開催しています。牛フィレ肉のポワレを含む全4品のフルコースを完全無料で堪能することができます。また会場見学や相談会もついています。担当のプランナーが細かくヒアリングしてくれて2人に合った結婚式の提案をしてくれるので初めての方でも安心して利用することができますよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルプラザ神戸
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目9番1号
電話番号 050-5793-0214
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日
最寄り駅 六甲ライナーアイランドセンター駅徒歩約2分
駐車場

北野異人館 旧レイン邸

参照:北野異人館 旧レイン邸
国情緒溢れる街、神戸・北野にある欧米スタイルの邸宅が結婚式場になったウェディングハウスです。北野の街並みはまるで海外に来たような雰囲気を味わえます。北野異人館 旧レイン邸の大きな特徴は邸宅やガーデンを丸ごと貸し切ることができ、プライベートなウェディングを挙げることができるというところです。大切な家族や友人と笑顔がこぼれる楽しい時間を過ごせてアット・ホームな空間の中で結婚式を挙げたいという方におすすめのゲストハウスです。また、ここの会場のチャペルは2つのバージンロードがあり、縦は新婦、横は新郎の歩く道があるのも特徴的です。

おすすめのブライダルフェアは、平日限定の「異人館まるごと全館見学+ 贅沢4プレート無料試食」。全館を一度に見学することができ、一流シェフが作る前菜・お肉・魚の3品を無料で試食することができます。さらにフェア参加後に成約すると見積もりから10万円のプレゼントがもらえます

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 北野異人館 旧レイン邸
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
電話番号 0120-060-652
営業時間 平日12:00-19:00 土日祝/10:00-19:00
定休日 火曜日・水曜日
最寄り駅 阪急三宮駅、新神戸駅
駐車場 5台(無料)

ザ・ヒルサイド神戸

参照:ザ・ヒルサイド神戸
阪急六甲駅より徒歩10分の場所にある、世界的な建築家・安藤忠雄氏がデザイン設計したゲストハウスです。ザ・ヒルサイド神戸の一番の特徴は、デザイン性が高くクールでスタイリッシュな結婚式をあげられるところです。コンクリートとガラスで造られた建物の中に差し込む自然の光や緑が美しく洗練されて美しい空間を楽しむことができます。また、完全貸切なのでプライベートな落ち着いた結婚式がいいと考えている人はおすすめですよ。

おすすめのブライダルフェアは、3組限定の「初めてでも安心!結婚準備相談会×無料試試食会」。結婚式について何もかもわからないという方でも経験豊富なプランナーが二人に合ったプランを提案してくれたり、不安や悩みを相談することができます。さらに人気レストランのシェフが監修した料理を無料で試食できますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
電話番号 平日12:00-19:00 土日祝/10:00-19:00
営業時間 078-861-8700
定休日
最寄り駅 阪急六甲駅
駐車場 15台(無料)

蘇州園

参照:THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)
THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)は阪急御影駅より徒歩5分のおしゃれで上品な場所にある歴史を感じる建物の結婚式場です。ここの魅力は80年以上の歴史を持つ純和風の木造建築と1600坪もの広大な敷地の中にある庭園、500種類以上の樹木や草花が植えられていることです。自然を感じながら和テイストの空間の中で結婚式を挙げることができます。

おすすめのブライダルフェアは土日限定の「大人気!!豪華料理試食&限定特典付きフェア」。専属のシェフが振る舞う豪華な料理を無料で試食でき、タクシーが迎えに来てくれる特典も付いてきます。経験豊富なプランナーに不安事など相談する時間も十分ありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 蘇州園
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
電話番号 078-851-9898
営業時間 平日 12:00~20:00
土・日・祝 9:00~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 阪急御影駅
駐車場 有(台数制限あり)

ハナユメ
ブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

エスタシオン・デ・神戸

参照:エスタシオン・デ・神戸
神戸駅から徒歩5分の場所にある海沿いの結婚式場です。エスタシオン・デ・神戸の本格的なチャペルは木の温もりを感じる落ち着いた空間です。ここの会場の魅力は何と言っても神戸の海や街並みをみながら結婚式をあげられるところです。神戸ハーバーランドやポートタワー、中華街など近くに観光スポットが多く招待したゲストが結婚式以外にも楽しむことができます。

地元の食材や全国から取り寄せた季節の食材を使ったシェフこだわりの絶品料理のハーフコースを無料で食べることができ、プランナーとの相談の時間もしっかりあるブライダルフェアがおすすめ!一番人気なので早めの予約が必須ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 エスタシオン・デ・神戸
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
電話番号 078-371-5111
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 神戸駅
駐車場 立体駐車場125台(無料)

CONCERTO(コンチェルト)

参照:CONCERTO(コンチェルト)
CONCERTOの最大の魅力は他では体験できない船上で結婚式を挙げるクルージングウェディング。ポートタワーなどの神戸のランドマークをバックに太陽の光と神戸の海に囲まれながら挙げる結婚式は特別な時間になること間違い無しです。パーティー会場も窓から海が臨める様になっており、開放感溢れる空間の中でゲストに祝ってもらえますよ

無料試食付きの会場見学ができるブライダルフェアがおすすめです。クルージングウェディングを体験できるのでイメージがつきやすいです。朝から夜まで開催されているので都合のいい時間に参加することができますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 CONCERTO(コンチェルト)
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
電話番号 078-360-5602
営業時間
定休日
最寄り駅 ハーバーランド駅
駐車場 あり

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン

参照:ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
2015年12月に新しくオープンしたばかりの結婚式場です。ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンのおすすめは光り輝く神戸の海をバックにした神戸最大級の独立型オーシャンフロントチャペル。白を基調にした純白チャペルで270度神戸の海の水平線を眺めることができるのでリゾート感を満喫しながら結婚式を挙げることができます。披露宴会場は430人も収容できるので大勢のゲストを呼ぶこともできますよ。

月に1回しか開催されないBIGフェアは地元兵庫県産の食材を使用した絶品料理やウェルカムアメニティ、スパが無料で用意されています。その他、相談会を中心にほぼ毎日ブライダルフェアが開催されています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
住所 兵庫県神戸市中央区新港町1-2
電話番号 078-381-7427
営業時間
定休日
最寄り駅 三ノ宮駅
駐車場 無料駐車場あり

ベイサイド迎賓館 神戸

参照:ベイサイド迎賓館 神戸

三宮駅から徒歩7分と交通アクセスが抜群の一軒家貸切可能な結婚式場です。ベイサイド迎賓館 神戸の特徴は一顧客一担当制であるということ。通常は受付やプランニング、結婚式当日の担当者はそれぞれ異なり予約〜結婚式当日まで2,3人が入れ替わる事が多いです。しかしここの結婚式場は最初から最後まで一人のウェディングプランナーが付いてくれるので親密な関係になり、困ったときや少しの悩みでも相談しやすく思い描く理想の結婚式になりやすいです。

WEB限定開催の無料試食、オリジナルブーケが体験できるブライダルフェアがおすすめです。今なら限定で来館当日に申込をすると料理などで使える20万円の特典が付いてきます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ベイサイド迎賓館 神戸
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通2-302-4
電話番号 0066-9760-7555
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 三宮駅
駐車場 有(無料)

ベルクラシック神戸

参照:ベルクラシック神戸
三宮駅からすぐの場所にある神戸で人気の結婚式会場です。ベルクラシック神戸のおすすめポイントは4種類の挙式会場と4種類のバンケットから自分たちの希望にあわせた会場を選ぶことができるという点です。平日限定でできるガーデン挙式は完全貸切のプライベートな空間で招待した家族や友人と一緒に笑顔と自然に包まれる特別な挙式を挙げることができます。

平日限定や初心者におすすめのブライダルフェアが開催されており、無料でコース料理を試食することができるブライダルフェアも人気です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ベルクラシック神戸
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
電話番号 078-232-3390
営業時間 10:00~19:00
定休日 1/1のみ
最寄り駅 三ノ宮駅
駐車場 150台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

ルシアスガーデン

参照:ルシアスガーデン(Luscious Garden)
JR尼崎駅から徒歩5分、大阪からも神戸からもアクセスが便利なゲストハウスです。ルシアスガーデンの特徴は完全貸切でガーデンやプール、テラスを使用した”パーティースタイルウェディング”。緑豊かなガーデンの中にプール、その横にテラスが付いたパーティー会場はゲストからも大好評で開放感のあるおしゃれな空間です。完全プライベートな空間でゲストとワイワイ楽しみながら披露宴をしたいという方におすすめの結婚式場です。

ドレスの試着や無料試食などが可能なブライダルフェアがおすすめです。衣装の10〜15万円OFF特典や専属プランナーが付き不安要素をしっかり相談することができます。当日予約も可能なフェアも用意されているので忙しい方でも大丈夫ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ルシアスガーデン
住所 兵庫県尼崎市潮江5-3-43
電話番号 06-7711-1122
営業時間 平日11時〜20時
土日祝10時〜20時
定休日
最寄り駅 尼崎駅
駐車場 21台(無料)

山手迎賓館 神戸

参照:山手迎賓館 神戸
三宮駅から徒歩3分と好立地でフラワーロード沿いにある白亜の3階建て一軒家の結婚式場です。山手迎賓館のおすすめポイントは一軒家を完全に貸し切ることができるという点です。新郎新婦が新居に招くように今までお世話になった両親や友人を招待でき、完全プライベートな空間で結婚式を挙げることができます。完全貸切なので自由度が高くやりたい結婚式が可能で二人だけのオリジナリティ溢れる会場にすることができます。さらに経験と知識が豊富なプランナーが最初から最後まで付いているので安心して相談でき二人の思いをしっかり汲み取った満足度の高い結婚式を演出してもらえるのもポイントです!

無料試食や試着などの体験型ブライダルフェアを開催しています。特に時間がなく忙しいという方には、電話での相談会や2時間で知りたいことだけを知られるクイック見学&相談会がおすすめですよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 山手迎賓館 神戸
住所 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-1
電話番号 0066-9760-7169
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 三宮駅
駐車場 あり(有料・近隣利用)

ANAクラウンプラザホテル神戸

参照:ANAクラウンプラザホテル神戸
三宮駅から電車で2分の場所にある新神戸駅から直結でかなり交通アクセスがよく、会場からの眺めも抜群の結婚式場です。ANAクラウンプラザホテル神戸の一番の特徴は何と言っても高台から神戸の街並みが一望できる絶好のロケーション。六甲山や北野異人館、旧居留地、海を一度に眺めることができ、昼間はもちろんのこと神戸の夜景を堪能することができます。結婚式前日や結婚式終わった後に宿泊して神戸の夜景を見ながらロマンチックなひとときを過ごすのもおすすめですよ

フルコースの無料試食やチャペル見学、会場見学など実際の結婚式をイメージできるように体験型のブライダルフェアを開催しています。美しい神戸の景色を眺めることもできますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ANAクラウンプラザホテル神戸
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
電話番号 0120-75-4150
営業時間
定休日
最寄り駅 新神戸駅
駐車場 650台(フェア来館時の駐車料金無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は神戸で人気のおすすめ結婚式場を厳選して紹介しました。ホスピタリティの良さや交通の便の良さを重視している方はホテルウェディングがおすすめです。ブライダルフェアなら気軽にネットから申し込みができるので時間が許す限り何会場か行ってみましょう。神戸のホテルウェディングなら本記事の式場は外せませんよ!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

兵庫県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました