おすすめブライダルフェアランキング

浜松町でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

浜松町で活用できる結婚式場のブライダルフェア3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

浜松町は東京駅・品川駅からのアクセスもよく、千葉方面などの高速バスの発着場もあり、飛行機や新幹線で来るゲストにも便利な立地です。そのためビジネス街のイメージがある浜松町ですが、結婚式場が多く浜松町で式を挙げるカップルも多いです。そこで今回は浜松町でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェアを紹介します。

浜松町でおすすめの結婚式場3選

エル・ブライトハウス

エル・ブライトハウス
浜松町駅から徒歩1分の純白のチャペルの中に色鮮やかな花が印象的な結婚式場です。エル・ブライトハウスの大きな特徴は、少人数専門の結婚式場で一軒家完全貸切タイプだというところ。コストを抑えることができる上に、本当に大切な家族、友人だけを招いて自分たちの晴れ姿を見てもらいたい、祝福されたいという方はおすすめです。今までの感謝の気持ちを伝える絶好の場になるはずですよ。

親族のみの少数で挙げようと考えている方向けのブライダルフェアやマタニティの方、6ヶ月以内の結婚を考えている方に向けたブライダルフェアを開催中です。いずれも無料試食会付きですよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 エル・ブライトハウス
住所 東京都港区浜松町1-28-6
電話番号 03-5733-3390
営業時間 10:00~20:00
定休日 第1・第3火曜日
最寄り駅 浜松町駅
駐車場 無(近隣に有料駐車場多数あり)

東京ヴァンテアンクルーズ

東京ヴァンテアンクルーズ
浜松町と言えば日の出桟橋の最寄り駅でクルーズ船ウェディングを予約できる立地とも言えます。広い空と青い海の大切な人に祝福される結婚式は間違いなく一生の思い出になります。客船が舞台のクルーズウェディングと最高級の美食グルメで参加したゲストも大いに楽しむことができますよ。

無料朝食つきのクルーズ体験ブライダルフェアがおすすめです。昔から憧れの結婚式場が決まっている女性もぜひ参加してみてください。クルーズウェディングの魅力を体感して気が変わるかも知れません。何と言っても一生に一度の体験ですからね。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 東京ヴァンテアンクルーズ
住所 東京都港区海岸1-12-2
電話番号 03-5472-4667
営業時間
定休日
最寄り駅 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」北口より徒歩7分
駐車場 タイムズニューピア竹芝駐車場

シンフォニークルーズ TOKYOベイ

日の出駅から徒歩1分、浜松町駅からもほど近い場所にあるクルーズウェディングができる結婚式場です。シンフォニークルーズ TOKYOベイは他の結婚式では味わうことができない非日常的な結婚式「海婚」を挙げることができます。東京タワー、東京スカイツリー、レインボーブリッジなど東京のメインスポットを眺めながら挙げられる結婚式は特別な空間でここでしか味わえない体験です。クルーズウェディングですが、定番のバルーンリリース、ブーケトス、フラワーシャワーなどもプランに入れることができます。

試食付きでクルーズを無料体験できるブライダルフェアは実際のように豪華客船に乗り本番さながらの体験ができます。平日だけでなく土日も開催していますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 シンフォニークルーズ TOKYOベイ
住所 東京都港区海岸2-7-104
電話番号 03-3798-8146
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日
最寄り駅 日の出駅、JR浜松町駅
駐車場 なし

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。浜松町で結婚式を挙げられる式場とブライダルフェアを紹介しました。結婚が決まったらやるべきことはたくさんあります。ブライダルフェアに参加して実際の雰囲気を体験することも最高の結婚式を挙げるために欠かせないことです。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました