おすすめブライダルフェアランキング

目黒のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

目黒・世田谷でブライダルフェア開催中の結婚式場3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

目黒区都内でも有数のおしゃれな高級住宅街という位置づけです。渋谷や新宿へのアクセスもバッチリなエリアです。歴史と伝統あふれる目黒雅叙園などを筆頭におすすめの結婚式場がひしめき合っています。ここでは、目黒のおすすめ結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

目黒・世田谷でおすすめ結婚式場3選

目黒雅叙園

目黒雅叙園
目黒駅からすぐそこの今年創業88年目を迎えた歴史ある日本で初めてできた総合結婚式場です。目黒雅叙園の最大の魅力は壁・天井に描かれる色彩豊かな絵に囲まれて独特な空間の中和の結婚式をあげられること。昔ながらの伝統を継承しながら、流行りの洋風も掛けあわせ、オリジナルの結婚式をつくることができます。

神前式、教会式の異なる挙式スタイルを体験できたり、シェフこだわりの豪華料理の試食、模擬披露宴の体験などさまざまなブライダルフェアが開催されています。土日デート後に寄れる夕方から開催されるフェアもありますよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 目黒雅叙園
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
電話番号 03-3491-5111
営業時間 平日:12:00~19:00
土日祝:10:00~20:00
定休日
最寄り駅 目黒駅
駐車場 470台(無料)

アートグレイスクラブ 白金

アートグレイスクラブ 白金
ベストブライダルが運営する結婚式場の「アートグレイスクラブ 白金」。旧銀行の迎賓館「白金クラブ」として国内外のゲストを迎え入れてきた歴史と伝統のある施設が結婚式場として生まれ変わっています。当時の迎賓館の歴史を感じさせるたたずまいに多くのカップルやゲストから定評がある式場のひとつです。邸宅を貸し切りにできるプランも30名から挙げることができます。

ウェルカムドリンクから披露宴まで全ての流れが分かるブライダルフェアがおすすめ。オンラインでは伝わりきらない細部を細かくチェックしましょう。マタニティカップル向けのブライダルフェアや迎賓館の雰囲気を体験できるおもてなし美食フェアがイチオシで一番人気となっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アートグレイスクラブ 白金
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
電話番号 03-5475-3395
営業時間 12:00~20:00
定休日 毎週月曜・火曜
最寄り駅 JR目黒駅より徒歩5分
地下鉄南北線・都営三田線白金台駅より徒歩6分
駐車場

【閉鎖済み】アフィーテ目黒

アフィーテ目黒
中目黒駅すぐの駅チカにもかかわらず閑静な場所に佇むヨーロッパ風の邸宅がアフィーテ目黒。この会場のおすすめポイントはナイトウェディング。邸宅の前に広がる緑溢れるガーデンにキャンドルやイルミネーションが輝き、ロマンチックなムードでより一層大人な雰囲気漂うおしゃれな結婚式を挙げられますよ。邸宅は貸切で利用できるので、まさに新郎新婦の新居に来たかのようなアットホームな空間を味わうことができます。

夕方から開催されるブライダルフェアはガーデンがライトアップされたナイトウェディングを体験することができます。相談会では見積もりもきっちり作ってくれます。
会場名 アフィーテ目黒
住所 東京都目黒区東山1-22-9
電話番号 03-5159-4100
営業時間
定休日
最寄り駅 中目黒駅
駐車場 なし

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。目黒でブライダルフェア開催中の結婚式場を紹介しました。目黒は羽田空港・成田空港、新幹線が乗り入れている東京駅や品川駅からのアクセスだけを見るとそこまで良くありません。しかし、都内に住んでいる人を中心に招待するカップルが結婚式を挙げるなら気品あふれる最高級の会場ばかりです。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました