おすすめブライダルフェアランキング

表参道でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

憧れの表参道の結婚式場で開催されるブライダルフェア3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

オシャレの代名詞「表参道」。誰もが一度は憧れる表参道ウェディング。原宿・渋谷から徒歩圏内にありながらハイブランドとドメスティックブランドが乱立する都内トップクラスのおしゃれスポットです。ここでは、表参道の結婚式場で開催されるブライダルフェアをまとめて紹介します。ブライダルフェアだったら無料で参加できるので表参道ウェディングを体験しちゃいましょう他の式場で結婚式場を決めるつもりでも体験することで、多少予算オーバーしても表参道ウェディングを挙げたくなるかも知れませんよ!

表参道でおすすめの結婚式場3選

TRUNK HOTEL

TRUNK HOTEL
表参道のおしゃれな街にある4つのテイストが異なる披露宴会場が特徴の結婚式場です。都会の喧騒を忘れるほどの落ち着いた式場内は緑が美しく太陽の光が眩しいおしゃれな空間です。木や森の温もりを感じながら挙げられる会場や全面ガラス張りの開放感溢れる会場、本格的な日本庭園を臨める会場など、どれも自然を近くに感じられる空間となっています。都会のど真ん中で自然を感じながらお洒落に結婚式を挙げたいという方におすすめですよ。

TRUNK HOTELのブライダルフェアは試食会が豊富。オムレツの食べ比べやブランチなどシェフオリジナルのおしゃれな料理を無料で試食することができます。夢の結婚式を挙げるために都会の喧騒を忘れて専属プランナーとブライダルフェアでしっかりとプランニングしましょう

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 TRUNK HOTEL
住所 東京都港区北青山3‐5‐12 青山クリスタルビル 地下1階・地下2階
電話番号 03-5766-3200
営業時間 平日 12:00~20:00
土日祝 08:30~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 表参道駅
駐車場 なし

アルカンシエル南青山

アルカンシエル南青山
表参道駅から徒歩5分の立地抜群な都会の中にリゾート気分を味わえる空間が広がる結婚式場です。2015年3月にオープンしたばかりの会場で施設内は非常に綺麗です。白を基調にしたチャペルはガラス張りになっており、自然豊かで開放感があります。全天候型なので雨の日も晴れの日も変えることなく、オリジナルの演出を楽しめますよ。

チャペルを見学できるブライダルフェア、模擬披露宴を体験できるブライダルフェアを開催中です。ゼクシィでネット予約し、来館するともれなく全員にデザートビュッフェ全額分がもらえますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アルカンシエル南青山
住所 東京都港区南青山6-1-16
電話番号 03-5774-0039
営業時間 平日:11:00~20:00 (水曜日は11:00~18:00)
土日祝祭日:10:00~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 表参道駅
駐車場 なし

クラシカ表参道

クラシカ表参道
音楽堂での挙式が最大のおすすめポイント。自然光と四季折々の自然を楽しむことができる表参道の式場はここだけ。オリジナリティ溢れる誰もが楽しめる結婚式になること間違いなしです。バンブーガーデンとマグノリアルームは100名規模のゲストを受け入れることができる披露宴会場です。

ステファン・パンテル氏が監修した日本古来のおもてなし料理を無料で楽しめるブライダルフェアに参加するのがおすすめ。和と洋のコーディネート体験や和装での人前式を見ることができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 クラシカ表参道
住所 東京都渋谷区神宮前5丁目51-1
電話番号 03-3498-4400
営業時間 平日/12:00~20:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日 月曜・火曜
最寄り駅 東京メトロ銀座線(半蔵門線、千代田線)表参道駅B2出口より徒歩2分
駐車場 なし(最寄りに7箇所のコインパーキングがあります。)

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
ここで紹介した表参道の結婚式場のブライダルフェアは、首都圏の結婚式情報が満載のブライダルフェア予約サイト「マイナビウェディング」で予約して参加することができます。大手ポータルサイトが運営しているのであなたの希望に合った式場やブライダルフェアを見つけることができますよ。今なら期間限定でお得な商品券をもらえる限定キャンペーンを開催しています。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。女子だったら誰もが憧れる表参道ウェディング。レストランウェディングだったら低めの予算でコスパ最高の結婚式を挙げることも実現できます。たしかに他の地域と比較すると結婚式費用は高くなりますが、工夫次第で費用を押さえて挙げられる会場を見つけることができますよ。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました