おすすめブライダルフェアランキング

恵比寿のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェア

恵比寿のガーデンがおしゃれな結婚式場ブライダルフェア3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

渋谷からすぐの恵比寿はグルメやショッピングを楽しむおしゃれな大人たちが集まる街です。おしゃれで落ち着いた雰囲気のある恵比寿の結婚式場は非常に人気です。そんな恵比寿にある結婚式場の中でも自然溢れるガーデンが魅力の会場を3つ紹介します。気になった結婚式場、ブライダルフェアの予約はマイナビウエディングで可能ですよ!

恵比寿のおすすの結婚式場3選

ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館

ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
恵比寿駅から徒歩3分、駅からすぐのヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館はおしゃれな街に相応しいガーデン付きの邸宅です。魅力は都心とは思えないほど色彩豊かなガーデン。季節の花と緑が溢れる落ち着いた雰囲気のガーデンです。一軒家丸ごと貸切なのでプライベートな空間でアットホームな結婚式を挙げることができますよ。

ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館の1番のおすすめは休日によく開催される「無料フルコース試食付き一軒家貸切見学」のブライダルフェアです。料理やおもてなしを重視しているのなら参加しましょう!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-14-20
電話番号 0066-9760-7064
営業時間 [平日]12:00~20:00
[土日祝]9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 恵比寿駅
駐車場 1台無料(要予約)

デュオドーモ

恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
恵比寿駅から徒歩2分、恵比寿ガーデンプレイスの目の前にある一軒家邸宅の結婚式場です。恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)の魅力は広大なガーデン。建物に囲まれたガーデンは緑が溢れ、おしゃれで落ち着いた雰囲気があります。パーティー前にゲストとたわいない会話をしたりプライベートな時間を過ごせます。またもう一つの魅力として360度スクリーンで囲まれた披露宴会場。ここから映し出す映像は圧巻のスケールで驚きと感動に包まれます。オリジナル演出やサプライズ演出をして自分たちだけの特別なパーティーになりますよ。

平日開催の360度フルスクリーンの映像を体験することができるブライダルフェアが人気。無料試食付きでチャペルの模擬体験もできます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 デュオドーモ
住所 東京都渋谷区恵比寿4―19―20
電話番号 03-3280-1717
営業時間 11時〜20時
定休日
最寄り駅 恵比寿駅
駐車場 無料(3台)※ウエディング当日のみ利用可

エレガンテヴィータ

ゼクシィ
恵比寿駅から徒歩4分の立地が魅力な邸宅レストランです。エレガンテヴィータの特徴は、緑豊かなガーデンテラス。花と太陽の光がナチュラルなウェディングを演出してくれます。また、ここの式場は少人数ウェディングがおすすめ。大切なゲストと近い距離で限られた空間の中でアットホームに結婚式を挙げられます。

無料試食付きのブライダルフェアが豊富。組数限定の牛フィレ&スイーツの無料試食会やフレンチの試食会など料理重視の方におすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 エレガンテヴィータ
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
電話番号 03-6455-0377
営業時間 12:00~21:00
定休日 年末年始
最寄り駅 恵比寿駅、代官山駅
駐車場 近隣に有料駐車場

おすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
ここで紹介した恵比寿のおすすめ結婚式場のブライダルフェアは、首都圏の結婚式情報が満載のブライダルフェア予約サイト「マイナビウェディング」で予約して参加することができます。大手ポータルサイトが運営しているのであなたの希望に合った式場やブライダルフェアを見つけることができますよ。今なら期間限定でお得な商品券をもらえる限定キャンペーンを開催しています。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は恵比寿のおすすめ結婚式場とブライダルフェアを3選紹介しました。どの式場もガーデンにこだわり、都会感を忘れさせてくれるような空間が広がっています。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました