おすすめブライダルフェアランキング

代官山でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

ヨーロッパ風の結婚式場が人気!代官山のブライダルフェア3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

渋谷駅からすぐ近くにあるオシャレスポットといえば代官山。都心からほど近いにもかかわらず、自然豊かで落ち着いた雰囲気のあるエリアです。今回はヨーロッパ風の空間でお洒落に式を挙げられる代官山のおすすめ結婚式場を紹介します。

代官山でおすすめの結婚式場3選

TABLEAUX(タブローズ)

TABLEAUX(タブローズ)
代官山駅から徒歩2分の映画の世界にいるような雰囲気が漂うオシャレな結婚式場です。タブローズのこだわりは、テーブルや椅子など全てアンティークもので作られたパーティー会場。まるで海外映画のようで非日常の空間を楽しみながら結婚式を挙げられます。また、大人気の披露宴の料理は新郎新婦に合った絶品料理でもてなしてくれます。

フォアグラの試食ができるブライダルフェアがとても人気です。朝9時頃から始まるブライダルフェアや仕事帰りに参加できる時間帯にも開催されているので好きな時間に予約できますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 TABLEAUX(タブローズ)
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6サンローゼ代官山地下1階
電話番号 03-5428-1700
営業時間 11:00〜20:00(平日)
10:00〜20:00(土日祝)
定休日
最寄り駅 代官山駅
駐車場 有料駐車場あり

代官山 鳳鳴館

代官山 鳳鳴館
代官山駅から徒歩10分、昔のヨーロッパ風の邸宅にモダンなテイストが掛け合わさった結婚式場です。アンティークな独特の雰囲気が漂う空間の中で個性的な印象に残る結婚式を挙げたいという方におすすめです。

平日限定のフルーオーダー試食付きのブライダルフェアが人気です。邸宅内を見学できるフェアはイメージをつかむ絶好のチャンスですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 代官山 鳳鳴館
住所 東京都目黒区青葉台2ー2ー5
電話番号 0120-82-3390
営業時間 10:00~20:00
定休日 第一、第三火曜日
最寄り駅 代官山駅、神泉駅
駐車場 なし

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
恵比寿駅より徒歩7分の好アクセスのレストランウェディング。ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションの最も魅力的なポイントはミシュラン三ツ星を3店舗獲得したことがあり、世界でも有名なシェフが作る料理を食べることができるという点です。招待したゲストも特別で幸せな時間になることは間違いありません。西洋の古き好き邸宅のような式場で料理にこだわりたいというカップルはおすすめです。

館内の見学ができるブライダルフェアを開催しています。無料試食会、模擬挙式などの体験はありませんが、イメージをつかむにはまず参加がおすすめ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
電話番号 03-5766-3745
営業時間 10時30分〜19時30分
定休日 火曜日
最寄り駅 恵比寿駅
駐車場 あり

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はヨーロッパ風の結婚式場が人気!代官山のブライダルフェア3選を紹介しました。オシャレな大人たちが集う代官山はここにしかないレストランやグルメ、ショッピングなどが楽しめ、渋谷からのアクセスも便利なのでゲストも楽しむことができます。アクセス重視の方にもおすすめな結婚式場です。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました