おすすめブライダルフェアランキング

広尾エリアでおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

広尾・白金でブライダルフェアに参加できる結婚式場3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

広尾と言えばナショナルスーパーマーケットや海外出身のビジネスマンが集まるセガフレード・ザネッティ・エスプレッソなどがあり、有栖川宮記念公園や都立図書館がある地域で東京にいながら、とてもおしゃれな街並みを体験できる地域として有名です。また、白金台も治安がよく子どもの教育に適した地域と言えます。ここでは、広尾・白金でおすすめの結婚式場とブライダルフェア紹介します。

広尾・白金でおすすめの結婚式場3選

八芳園

八芳園
八芳園と言えば神前式、チャペルウェディング、人前式など、様々なニーズや招待人数に対応した式場として有名です。白金台の駅チカですが、新幹線や飛行機で参加するゲストが多い場合は利便性が最高とは言えませんが、都内から参加するゲストが多いなら山手線からもアクセス抜群で東京の中心にある式場とは思えないぐらい、緑と自然が溢れる結婚式場です。しっとりした雰囲気で結婚式を挙げたいカップルにおすすめの式場となっています。土日祝限定で品川駅から直通のシャトルバスが出ています。新幹線・飛行機を使用して参加するゲストに喜ばれます。

緑あふれる式場を体験した後に模擬挙式と試食会で料理の質と挙式を学ぶことができます。チャペル・神殿・人前式専用会場と披露宴会場をしっかりとチェックした上でプランナーとの相談や見積り・式場の空き状況を確認することができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 八芳園
住所 東京都港区白金台1-1-1
電話番号 03-3443-3111
営業時間
定休日
最寄り駅 東京メトロ南北線・都営三田線 白金台駅より徒歩1分
駐車場 200台の駐車場完備

ザ テンダーハウス

THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
白金台でアットホームな40名までの少人数をもてなす挙式・親族のみの結婚式なら白金台のテンダーハウスがおすすめです。大人数の披露宴を挙げることはできませんが、招待人数が少ないならテンダーハウスがオリジナリティ溢れる結婚式を挙げることができます。最大の40名の挙式・披露宴プランでも基本料金は100万円程度となっています。大切な両親にだけは晴れ姿を見せたい、そんな2人にピッタリの挙式のみプランもありますよ

モーニングからナイトブライダルフェアまで開催しているので、忙しい2人でも参加できる時間帯がたくさんあります。コーディネート見学会やチャペルウェディング体験会なども開催しています。テンダーハウスのブライダルフェアに行くなら土日の方がおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザ テンダーハウス
住所 東京都港区白金台4-19-16
電話番号 03-5447-6211
営業時間 平日 11:00~19:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
駐車場

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア 広尾迎賓館
長年にわたり多くのカップルのハッピーなひと時をサポートしてきたエスクリが運営の結婚式場です。ゲスト・新郎新婦が喜ぶ極上のブライダル体験を実現できる会場と言えます。邸宅貸し切りプランもあるため冬に結婚式を挙げたいカップルの強い味方となります。アットホームな邸宅をまるごと貸しきるのでゲストも花嫁もリラックスした状態であっという間に時間が過ぎること間違いなしですよ

シェフ特製の贅沢ハーフコース試食フェアや模擬挙式とフラワースコール体験による花嫁体験ができるブライダルフェアがイチオシとなっています。また2組限定の無料試食付きの結婚式の段取りを確認しながらプランナーと相談できるフェアも人気ですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
住所 東京都港区南麻布5-11-15
電話番号 0120-963-752
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 東京メトロ日比谷線「広尾駅」3番出口より徒歩3分
駐車場 なし

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
上記3会場のブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。広尾・白金でブライダルフェアに参加できる結婚式場を紹介しました。一生に一度の結婚式、多少予算オーバーで両親から結婚式費用の援助を追加で受けて、もっとも気に入った結婚式場を選ぶようにしましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました