おすすめブライダルフェアランキング

赤坂でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

赤坂のちょっとオトナな結婚式場でブライダルフェアを♡ 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

赤坂は、乃木坂、青山一丁目、溜池山王、六本木に隣接した地域で住宅街と繁華街の両面の顔を持つエリアです。赤坂駅前は大型ホテルや多くの会社がひしめき合っており、飲食店・夜の街としても魅力があふれています。ここでは、大人な街「赤坂」のおすすめ結婚式場3選とブライダルフェアを紹介します。

赤坂でおすすめの結婚式場3選

ロザンジュイア広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館
ロザンジュイア広尾迎賓館は広尾駅から徒歩3分の緑に囲まれたオシャレな結婚式場です。高級住宅街エリアに佇む白亜の邸宅で、都会にありながらも自然いっぱいの落ち着いた雰囲気で大人カジュアルな式を挙げることができます。一軒家完全貸切が可能なので、プライベート空間で二人オリジナルの結婚式を作ることができるのが大きな魅力。ガーデンウェディングやオリジナルウェディング、アットホームウェディングなど自由にコンセプトを決められます。

平日限定で開催される贅沢ハーフコース試食&話題のレストラン体感フェアがおすすめです。口コミNo.1のレストランの料理を無料で堪能することができる贅沢なブライダルフェアとなっています。料理重視の方は必須ですよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ロザンジュイア広尾迎賓館
住所 東京都港区南麻布5-11-15
電話番号 0120-963-752
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口より徒歩3分
駐車場

ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂は赤坂見附駅から徒歩5分の駅近な結婚式場です。銀座・新宿・渋谷・浅草・上野・品川からのアクセスが良く、遠方からのゲストや年配のゲストでも安心の立地が魅力。パイプオルガンとバイオリンの音色が響く本格的なチャペルは英国風の煉瓦造りとなっており、落ち着いた大人な雰囲気を楽しめます。ファミリーウェディングや20名の挙式披露宴プランも組むことができ、少人数ウェディングも対応可能です。

ホテルモントレは平日に参加するカップル向けにランチフルコース+プレミアム相談会を開催しています。ブライダルフェア自体は4時間の長丁場となりますが、本気で式場を比較するタイミングのカップルだったらおすすめですよ

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテルモントレ赤坂
住所 東京都港区赤坂4丁目9番24号
電話番号 03-3401-7111
営業時間
定休日
最寄り駅 赤坂見附駅A出口より徒歩5分
駐車場

【閉鎖済み】ザ・レギャン・クラブハウス赤坂

ザ・レギャン・クラブハウス赤坂
ザ・レギャン・クラブハウス赤坂は赤坂駅から徒歩5分、溜池山王駅からすぐの完全貸切OKの結婚式場です。ゴージャスな外観と内装は特別感を与え、ゲストからの人気も高いです。好立地な式場のわりにリーズナブルに式を挙げることができ、結婚式の予算が限られているカップルにおすすめです。

組数限定の豪華試食付きプレミアムフェアがおすすめです。特選和牛ロースト&真鯛のポワレを無料で堪能することができる上に、特別な参加特典もあります。見積もりや予算など親身になって相談することができるので安心して参加できます。
会場名 ザ・レギャン・クラブハウス赤坂
住所 東京都港区赤坂2-8-5
電話番号 0120-181-926
営業時間
定休日
最寄り駅 東京メトロ南北線 溜池山王駅 10番出口 徒歩30秒
東京メトロ千代田線 地下鉄赤坂駅 2番出口 徒歩5分
駐車場

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
赤坂にある上記3会場のブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。赤坂でおすすめの結婚式場を紹介しました。どの式場のブライダルフェアでも無料試食会、模擬挙式、披露宴、試着会、相談会を開催しているので、様々な式場を下見して見積りや雰囲気などを総合的に比較して理想の結婚式の準備を進めてみてはいかがでしょうか。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました