おすすめブライダルフェアランキング

ゼクシィを利用して結婚式費用を安くする方法

ゼクシィのブライダルフェア参加で結婚式の値段を安くする方法 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ゼクシィは日本最大級の結婚式場検索サイトです。全国2,500会場の結婚式場やブライダルフェア、結婚指輪、ブライダルエステ、ネイル、食事会会場など結婚に関わる情報を提供しています。そんなゼクシィで結婚式場を探そうと考えているなら、おすすめの結婚式の費用を安くする方法があります。そこで今回はゼクシィを利用して結婚式費用を安くする方法を紹介します。

結婚式の平均的な費用

結婚式の値段は結婚会場やプランによりますが、結婚式・披露宴などすべてを合わせて200〜300万円ほどかかるのが一般的です。人気の結婚式場や表参道・銀座などの人気エリアの結婚式場だと350万円を超えることも多いです。ご祝儀代を考えると、だいたい自己負担は100万円以下となっていますが、演出を豪華にしたり料理をグレードアップしたり様々なオプションを付けると、予算よりも100万円以上もオーバーしたというカップルも少なくありません。妥協をせずにできるだけ安く結婚式を挙げたいなら、直接結婚式場とやり取りするよりも、ゼクシィなどの結婚式場検索サイトを介したほうがオトクな特典や割引を受けることが出来ます。

ゼクシィで結婚式の値段を安くする方法

ゼクシィ
ゼクシィを利用して結婚式の費用を安くする方法は、ゼクシィ経由でブライダルフェアに参加することです。ゼクシィに掲載している結婚式場のブライダルフェアにゼクシィのサイトから参加すれば、来館特典や成約特典がもらえます。来館特典として無料試食やプレゼントがもらえたり、ブライダルフェアに参加後成約すると、成約特典としてハネムーンがもらえたり、披露宴費用が最大100万円OFFになったり、料理代が20万円OFFになったり、色々なパターンで結婚式の値段を安くできる可能性があります。
さらに、今ならゼクシィ経由でブライダルフェアへ参加すると最大26,000円分の商品券がもらえるプレゼントキャンペーンを開催中です。ブライダルフェア1会場から対象となっており、3会場以上参加すると最大2.6万円分の商品券が全員もらえます。ぜひこの機会に参加してみてくださいね。

ゼクシィで予約

ゼクシィのブライダルフェアの特徴

ゼクシィでは全国の結婚式場が約2,500会場掲載されており、どのサイトよりも多くのブライダルフェアが掲載されています。ここで掲載されているフェアはすべでゼクシィから予約可能です。24時間いつでもパソコンやスマートフォンから予約できます。ゼクシィのブライダルフェアには様々なタイプがあり、無料試食会、相談会、挙式体験、披露宴会場見学など実際の演出を体験できるイベントが豊富です。ブライダルフェアに参加することで実際の結婚式のイメージを掴むことができたり、悩みや不安を解消できます。是非気になる結婚式場があったらブライダルフェアへ参加してみてくださいね。

もっと安く結婚式を挙げるには?

ここまでは、ゼクシィで結婚式の費用を安くする方法を紹介してきましたが、正直言うと結婚式費用を安くしたいならゼクシィはパーフェクトな選択にならない可能性があります。なぜなら、ゼクシィ独自の割引サービスや特典ほとんどなく、ゼクシィから結婚式場を決めても特別な割引があるわけではないからです。もちろんゼクシィ経由でブライダルフェアに参加すると来館特典や成約特典がもらえますが、これらの特典はどのサイトでも同じで特別な特典ではありません。

結婚式の値段を安くする方法

ハナユメ商品券
結婚式の値段をもっと安くするなら、ハナユメが最もおすすめです!ハナユメなら、ハナユメ独自の割引サービスがあり、ハナユメ経由で成約した方は最大100万円以上の割引を受けることができます。この割引は、ゼクシィでは受けることはできずハナユメのみです!
さらに、ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はゼクシィのブライダルフェア参加で結婚式の値段を安くする方法を紹介しました。ゼクシィは全国の結婚式場のブライダルフェアを掲載しており、特典も多数。結婚式の費用を安くしたいならまずはブライダルフェアに参加して来館特典や成約特典をゲットしましょう。さらに、もっと安く結婚式を挙げたいならハナユメからブライダルフェアに参加するのもおすすめですよ!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました