おすすめブライダルフェアランキング

ゼクシィの相談カウンターでおすすめの3つのサービス

ゼクシィの相談カウンターでおすすめの3つのサービス ブライダルフェアの基礎知識
ゼクシィの相談カウンターでおすすめの3つのサービス
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式場探し、結婚準備、披露宴準備など結婚式について無料相談ができるのが、ゼクシィの相談カウンター。ゼクシィは雑誌やWebサイトだけでなく実店舗でも日本全国の結婚式情報を提供しています。ここではゼクシィの相談カウンターについて、おすすめサービスや使い方などを紹介します。

ゼクシィの相談カウンターとは

ゼクシィの相談カウンター
ゼクシィの相談カウンターは、結婚式場探しや結婚準備に悩みを持った方が気軽に利用できる無料の相談所です。ゼクシィといえば、北海道から九州まで日本全国の結婚式場の情報を掲載しており、日本最大級の結婚式場・ブライダルフェア情報掲載サイトとして、ブライダル雑誌として有名ですが、相談カウンターも人気。全国に70店舗以上構えており、ネットから簡単に予約ができて、気軽に来店することができます。普段聞けない細かい悩みでも知識豊富なアドバイザーが親身になって聞いてくれてアドバイスを貰うことができます。

ゼクシィの相談カウンターでおすすめの3つのサービス

ゼクシィの相談カウンターでおすすめのサービスについて3つ紹介します。

約2600会場の中から理想の結婚式場を紹介

結婚式場が多くてどの式場が自分たちに合っているのか分からない、探すのが大変など情報が多いために結婚式場選びに苦戦している人も多いです。ゼクシィの相談カウンターでは約2600会場という圧倒的な会場数の中から二人にベストな会場をアドバイザーが探してくれます。 また、サイトや情報誌には載っていない結婚式場も多く、ここでしか知ることのできない会場も多数あるので最も理想に近くてベストな会場が見つかるのです。面倒な結婚式場選びも相談カウンターのアドバイザーが理想の結婚式のイメージや最も重要視する点、ゲストの数、予算などの希望を聞いてくれて探してくれるのでとても便利です。

スマホで自分で探すわけではないので細かい点を事前に確認できる点もおすすめポイントですね!

アドバイザーが会場へ直接予約

理想の結婚式場が見つかったらアドバイザーがその場で直接式場に連絡し希望日の空き状況を確認してくれます。希望日が埋まっていたら違う時期、違う時間帯でも確認してくれます。ブライダルフェアの予約も代行で行ってくれるのでとても安心で楽に進めることができます。また、ブライダルフェア・会場見学の際のポイントや結婚式当日までの流れ・段取りについてのアドバイスもしてくれます。また、予約した会場をキャンセルしたいという場合は直接式場に連絡しなくてOKです。式場へのキャンセルも相談カウンターが代わりに連絡してくれます。そのため他に気になる会場が出てきたとしても気にすることなくキャンセルができるのでとても便利です。

限定のプレミアム特典

ゼクシィの相談カウンターを利用した方にだけ紹介できるプレミアム特典が用意されています。しかも、ほとんどの式場で特典が用意されており、5,000特典以上もあります。例えば、挙式料50%OFFや無料、料理のグレードアップ無料、ドレス・タキシード衣裳プレゼントなど各式場によって様々です。豊富な式場の中から希望に沿った結婚式場を見つけられる上に、ステキな特典も受けられるのはゼクシィの相談カウンターならではの特徴です。

ゼクシィの相談カウンターのおすすめサービスを兼ね備えた上でさらにお得な特典を貰うなら、とっておきのサービス「ハナユメ」がおすすめです。

よりお得な特典を貰うならハナユメ

ハナユメ商品券
ハナユメは全国の結婚式場検索・予約サイトで、結婚式場探しやブライダルフェア参加をお得にしたい方、予算を抑えてお得に結婚式を挙げたい方はハナユメを利用することをおすすめします!ハナユメなら、「ハナユメ割」という特別な高額割引サービスがあり、同じ結婚式場で同じ演出・レベルでもハナユメ経由で成約すれば最大100万円以上も安く結婚式を挙げることができます。さらに今なら、ブライダルフェア参加でもらえる商品券プレゼントキャンペーンも実施中です。下のリンクからキャンペーンにエントリーするだけで応募完了!ブライダルフェアを予約して参加すればもらえますよ

現在、ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約

ハナユメのウエディングデスク

ハナユメウエディングデスク
ハナユメもゼクシィ同様、無料の相談カウンター(ウエディングデスク)があります。結婚式場探しや指輪探し、結婚準備などふたりだけで決められないときに知識経験豊富な専任アドバイザーが、しっかりサポートしてくれます。二人のカウンセリングを行い、希望に沿った結婚式場を提案してくれたり、ブライダルフェアの予約やキャンセル連絡、空き状況の確認、悩み相談などのサービスを受けられます。もちろん、ブライダルフェアキャンペーンもハナユメ割も対象なので結婚式場探しや結婚式をお得にするならハナユメのウエディングデスクのほうがおすすめです!

当編集部が実際に相談デスクを利用したときの記事はこちら!
⇒⇒口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はゼクシィの相談カウンターでおすすめの3つのサービスについて紹介しました。とても便利な相談カウンターなので対面での相談をしたい方は利用すると良いでしょう。ただし、お得な特典をもらって安く結婚式を挙げたいならゼクシィの相談カウンターよりもハナユメのウエディングデスクを利用することをおすすめします。割引率の高いハナユメを利用してステキな結婚式を挙げてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました