おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメフォト京都前撮りサービスの特徴と口コミQ&A

可愛い女性 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ハナユメフォト京都前撮りサービスの特徴と口コミQ&Aを紹介していきます。京都前撮りと言えば、北海道・沖縄と同じぐらい人気があるフォトウェディングスポットです。国内で人気なのは当然のことながら、中国や韓国などのアジア圏で結婚するカップルからも大人気の前撮りエリアとなっています。今回は、ハナユメフォトでできる京都前撮りの特徴や料金体系などを具体的に紹介していきます。

ハナユメフォトの京都前撮りプランの特徴

ハナユメフォトの京都前撮り
ハナユメフォトの京都前撮りプランは、古民家風のスタジオや京都の情緒あふれる町並みロケーションで撮影できます。京都は前撮りにとても適したエリアで純和風の日本を描写できると共に和装がとても映えるロケーションと言えます。ハナユメの京都前撮りサービスだったら日本全国のターミナルステーションにある、ハナユメウエディングデスクから申し込めるのでポーズやロケーション、和装衣装などの事前打ち合わせを最寄りの相談デスクでしっかり行った上で現地に行って前撮りできるので、安心して利用できます。当サイトの結婚を控える編集スタッフがハナユメウエディングデスクを利用した時の体験談を紹介しているのであわせてチェックしましょう!

口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価
口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価を紹介しています。実際の体験談を包み隠さずリアルに書いています。メリット・デメリット、店舗一覧も紹介。ぜひ参考にしてください。

ハナユメは、東証一部上場企業のエイチームの完全グループ会社であるエイチームブライズが運営する結婚式を控えるカップル向けの総合サービスです。オンライン上で結婚式場にブライダルフェアの予約も簡単に行なえます。ゼクシィよりもお得なハナユメ割特典や式場の雰囲気から選べるサービスコンセプトが多くの先輩花嫁に利用されている大きなポイントと言えます。ハナユメサービスの特徴は下記の記事で詳しく紹介しています。

ハナユメの特徴や口コミ評判!ゼクシィとの違いは何?
ハナユメの特徴や口コミ評判、ゼクシィとの違い、ブライダルフェアキャンペーンのお得な特典などを紹介しています。ハナユメとゼクシィどっちがお得?ブライダルフェア特典の商品券はいくらもらえる?ハナユメついての情報を詳しく載せているので要チェックです!

ハナユメフォト京都前撮りの料金プラン

ハナユメフォト京都前撮りの料金プラン
ハナユメフォト京都前撮りの料金プランは下記の通りです。セットでアルバムも欲しい方は基本プランを選択すると良いでしょう。

  • 人気の基本プラン……128,000円(税抜)
  • お手軽データのみプラン……100,000円(税抜)
全ての料金プランで新婦の衣装(白無垢、色打掛)、新郎紋付袴、撮影小物一式、着付けヘアメイク、スタジオ撮影、お好みのロケーション撮影がセットになっています。

ハナユメフォト京都前撮りの撮影ロケーション

ハナユメフォト京都前撮りの撮影ロケーション
ハナユメフォトの撮影ロケーションは祇園、八坂の塔、植物園から選択できます。ハナユメウエディングデスクの事前打ち合わせでふたりのイメージをしっかり伝えた上で撮影ロケーションにあった小物やポーズを相談して、イメージ通りの前撮り写真を撮影できます。古民家風のスタジオで誰にも気兼ねなく、京都の町並みでオリジナルロケーション撮影ができますよ!

⇒⇒TVCMでおなじみのハナユメの公式サイトで京都前撮りサービスをもっと詳しく見る

ハナユメフォト京都前撮りを実施するまでの流れ

ハナユメフォト京都前撮りサービスに申し込むには、ハナユメウエディングデスクに来店して専門アドバイザーと相談の上、利用可能となっています。新宿・横浜・有楽町・名駅・木曽川・梅田・心斎橋・神戸三宮・京都・博多の主要ターミナル駅やショッピングセンターに相談デスクがあります。デスク来店から京都前撮りまでの流れは下記の通りです。

  1. 公式サイトでハナユメウエディングデスクの予約をする
  2. ウエディングデスクにて専任アドバイザーと一緒に理想の京都前撮りを決める
  3. 空き日程の確認及びフォトウェディングプランの確定と申し込み
  4. ポーズやドレスの事前打ち合わせや撮影アイテムを確認
  5. 現地入りした後に京都サロンで最終打ち合わせ
  6. 撮影当日(スタジオ&ロケーション撮影)

ハナユメフォト京都前撮りに申し込む

ハナユメフォト京都前撮りサービスでよくある口コミQ&A

ハナユメフォト京都前撮りサービスでよくある口コミQ&Aを紹介していきます。事前に気になるポイントをチェックしましょう!

ハナユメウエディングデスクの打ち合わせ所要時間は?

ハナユメウエディングデスクの打ち合わせ所要時間は多目に見て3時間確保しておくとベストです。前撮りだけを依頼するならもっと早く済みます。

前撮りやフォトウェディング以外でも利用できる?

結婚式の前撮りやフォトウェディング以外の用途でも利用できます。当然、子供がいる夫婦でも記念撮影として利用できます。また、京都旅行の合間に写真撮影したいというニーズにも活用できます。ふたりだけの思い出の小物を持ち込んだいるするのも完全無料となっているのでご安心ください。

ワンちゃんや猫ちゃんなどのペットとの撮影のみ不可能となっています。ご注意ください。

ハナユメフォト京都前撮りに申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。ハナユメフォト京都前撮りサービスの特徴と口コミQ&Aを紹介しました。日本全国どこに住んでいても事前打ち合わせで前撮りサービスの打ち合わせができる点が嬉しいですね。電話だけの打ち合わせではなく、対面でアドバイザーと相談ができるので、一生の記念に残る前撮り写真の失敗を未然に防ぐことができます。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました