おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメ沖縄フォトウェディングの特徴とよくある口コミQ&A

可愛い女性 ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ハナユメ沖縄フォトウェディングの特徴とよくある口コミQ&Aを紹介していきます。ハナユメ沖縄フォトウェディングを活用すれば安価な値段でふたりだけの沖縄フォトウェディングを叶えることができます。ハナユメ定額ウエディングと併用することもできますし、従来の挙式と披露宴を挙げる結婚式の前撮りウェディングフォトとして併用することも可能です。まずは、ハナユメ沖縄フォトウェディングの特徴を一緒に確認していきましょう!

ハナユメ沖縄フォトウエディングとは

ハナユメ沖縄フォトウエディング
ハナユメ沖縄フォトウェディングは、沖縄でふたりだけのオリジナリティ溢れる前撮り・フォトウェディングができるオリジナル格安プランです。ハナユメフォトの大きな特徴は下記の通りです。

  1. フォトウェディングだけで結婚式を終わらせたいニーズも満たすことができる!本格ウェディングドレスとタキシードプラン
  2. 沖縄の大自然の中で最高のロケーションフォトウェディングができる
  3. 沖縄でリゾートウェディングの雰囲気を楽しみながらふたりだけで誰にも気兼ねなく結婚式を挙げられる
  4. 結婚式の前撮り、写真だけのシンプルウェディングフォト、ハネムーン記念などでも活用できる

ハナユメ沖縄フォトウェディングの料金プラン

ハナユメの沖縄フォトウェディングの料金プランは下記の通りです。どの料金プランもタキシード、ウェディングドレス、新婦のヘアメイク、専属カメラマン、着付け、ブーケ、ブートニア、ウェディング小物、フルレタッチ、施設利用料などが含まれているのでご安心ください。

  • シンプルプラン 49,000円
  • データのみプラン 89,000円
  • 基本プラン 149,000円
  • 満足プラン 209,000円

ハナユメフォト シンプルプラン

ハナユメフォト シンプルプラン
49,000円で沖縄フォトウェディングが叶えられるシンプルプランです。結婚式衣装に身をまとって天然ビーチとして知名度が高い安冨祖ビーチ(アフソビーチ)を撮影スポットにしてフォトウェディングができます。ドレスを着てビーチロケーションフォトを体験できます。記念の台紙1枚プレゼントなので、沖縄リゾートウェディングのプラスプランなどにおすすめです。フォトデータでもらうことはできないので、個人的に推奨プランではありません。

ハナユメフォト データのみプラン

ハナユメフォト データのみプラン
89,000円で結婚式のプロフィールムービーやウェルカムボードにも使えるデータ60カット付きのプランです。プロが撮影した写真をデータでもらえるので永遠の思い出にとっておくことができますね。撮影場所や条件などはシンプルプランと一緒です。オリジナルフォトのデータのみが欲しいカップルにおすすめです。

ハナユメフォト 基本プラン

ハナユメフォト 基本プラン
一番人気のハナユメ沖縄フォトウェディングプランが、149,000円の基本プランです。撮影スポットが安冨祖ビーチ(アフソビーチ)と沖縄県民の森の2箇所となる上にポーズや雰囲気にもこだわって撮影することができます。プロのカメラマンやアドバイザーからおすすめの写真ポーズなどを提案されて、ふたりだけのオリジナリティ溢れるこだわったウェディングフォトを手に入れることができます。数年後に沖縄フォトの思い出を最愛の彼と一緒に楽しめる、かけがいのないひとときを過ごすことができます。

ハナユメフォト 満足プラン

ハナユメフォト 満足プラン
209,000円の満足プランを利用すれば、プロが編集したオリジナルフォトと3分間のプロモーションムービーをつけることができます。撮影スポットは基本プランと同じですが、プロの手が加えられた最高のフォトを手に入れることができます。

今なら有料オプションでビーチインショット、夕日ショット、ビオスの丘、琉球村などのオリジナルショップをセットでつけることができます。結婚式の前撮り、フォトウェディングで活用できるハナユメフォト沖縄をもっと詳しく公式サイトで見たい方は下記のリンクをクリック!

⇒⇒TVCMでおなじみのハナユメの公式サイトでハナユメフォトをもっと詳しく見る

ハナユメ沖縄フォトウェディングで結婚式を挙げるまでの流れ

ハナユメ沖縄フォトウェディングで結婚式を挙げるまでの流れは下記の通りです。撮影当日も専用の送迎車で移動できる点がとても嬉しいですね。ウエディングデスクの所要時間は最大3時間程度見ておけば大丈夫です!

  1. 公式サイトでハナユメウエディングデスクの予約をする
  2. ウエディングデスクにて専任アドバイザーと一緒に理想のフォトウェディングを決める
  3. 会場の空き日程の確認及びフォトウェディングプランの確定と申し込み
  4. ポーズやドレスの事前打ち合わせや撮影アイテムを確認
  5. 沖縄到着・那覇サロンで最終打ち合わせ
  6. 撮影当日(専用の送迎車でらくらく移動!)
ハナユメでは沖縄挙式のプランニングも行っているので、上記で紹介した以外の場所でオリジナル特注フォトウェディングの相談も可能です。まずは、ハナユメウエディングデスクを予約することから始めましょう。

沖縄ハナユメフォトに申し込む

ハナユメフォトのよくある口コミQ&A

ハナユメフォトを申し込む前に気になるよくある口コミQ&Aを紹介していきます。

ウエディングデスクは相談だけでも大丈夫?

ハナユメウエディングデスクは相談だけでも大丈夫です。沖縄フォトウェディングだけでなく、定額制ウェディング、従来の披露宴タイプの結婚式、リゾートウェディングの相談も可能となっています。結婚を控える26歳の女性編集スタッフがハナユメウエディングデスクを利用した時の体験談もあわせてチェックしましょう!

口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価
口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価を紹介しています。実際の体験談を包み隠さずリアルに書いています。メリット・デメリット、店舗一覧も紹介。ぜひ参考にしてください。

無料相談サロンはどこにある?

無料相談サロンは、新宿・横浜・有楽町・名駅・木曽川・梅田・心斎橋・神戸三宮・京都・博多などの主要ターミナル駅や知名度が高いショッピングセンターやイオンに店舗を構えています。もし、近隣に相談デスクがない場合はハナユメのWebサイト経由で結婚式場に直接ブライダルフェアを申し込むのもおすすめです。ハナユメのブライダルフェア予約に関しては下記の記事から詳しく見ることができます。

ハナユメの特徴や口コミ評判!ゼクシィとの違いは何?
ハナユメの特徴や口コミ評判、ゼクシィとの違い、ブライダルフェアキャンペーンのお得な特典などを紹介しています。ハナユメとゼクシィどっちがお得?ブライダルフェア特典の商品券はいくらもらえる?ハナユメついての情報を詳しく載せているので要チェックです!

通常の結婚式相談もできる?

通常の結婚式相談もセットでできます。ハナユメサービスの特徴やブライダルフェアの予約方法については上記の記事で詳しく紹介しているのであわせてチェックしてみてください!

沖縄ハナユメフォトに申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。沖縄ハナユメフォトの特徴や料金体系、よくある口コミQ&Aを紹介しました。結婚式と併用で前撮り用途で利用するも良し、フォトウェディングで写真だけの結婚式をふたりだけで沖縄で挙げるも良し、リゾートウェディングとセットでフォトウェディングを組み入れるのもありです。ここで紹介した情報があなたの一生に一度の結婚式の参考になれば幸いです!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました