おすすめブライダルフェアランキング

キラリウエディングの3つの特徴とよくある口コミQ&A

ウェディング 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

今回はキラリウエディングについて特徴とよくある口コミQ&Aを紹介します。キラリウエディングは「お祝金もらエ~ル」というキャンペーンを実施しており、最大20万円のお祝い金がもらえるサイトです。結婚式の費用を抑えたいカップルはぜひ参考にしてくださいね。

キラリウエディングとは

キラリウエディング
キラリウエディングは株式会社アンプラグドが運営する全国の結婚式場検索サイトです。北海道から沖縄まで全国の結婚式場が掲載されており、掲載件数はトップクラスです。独自のサービスとして「お祝い金もらエ〜ル」があり、各結婚式場や日取りにより最大20万円までお祝い金をもらうことができます。キラリウエディングでは結婚式情報だけでなく、ブライダルフェア予約や結婚式準備に関わる情報も豊富に掲載されています。

キラリウエディングの3つの特徴

キラリウエディングの特徴を3つ紹介します。

式場掲載件数が豊富

キラリウエディングは式場掲載件数が豊富で、ゼクシィに勝るほどの件数を誇ります。北海道から沖縄まで全国各地の結婚式場の情報があります。一方で。ハナユメのような写真メインではないので式場のイメージを掴んだり式場の特徴を知ることは難しいですが、基本的な情報は掲載されているので結婚式場探しには便利です。

最大20万円のお祝い金

キラリウエディングは初回のブライダルフェア予約&参加後に式場の成約をしたら最大20万円のお祝い金がもらえる「お祝金もらエ〜ル」というサービスがあります。各結婚式場によって、または挙式日によってお祝い金が異なりますが、最大20万円のお祝い金をもらうことができるお得なサービスです。キラリウエディングに会員登録をして、キラリウエディング経由で結婚式場のブライダルフェアや見学下見に参加、式場決定することが条件となっています。お祝い金は現金でもらえるので結婚式費用にしても新婚旅行の費用にしてもOKですよ。

無料の相談窓口

キラリウエディングは無料で相談できる電話相談窓口と相談デスクがあります。相談デスクは東京に1店舗しかありませんが、電話相談窓口ならどなたでもご利用できるようになっています。相談は無料で、ふたりの希望に沿ったおすすめの式場を提案してくれます。結婚式の演出や結婚式準備などわからないことがあれば何でも相談に乗ってくれるます。ブライダルフェアの予約や希望日の空き状況なども代行してくれるので安心です。さらに電話相談窓口や相談デスクを利用した方に対しても、お祝い金最大20万円がもらえるのでWEBから申し込まなくても「お祝金もらエ〜ル」サービスを受けることができます。

キラリウエディングのよくある口コミQ&A

お祝金を貰う方法は?

最大20万円のお祝金をもらうためには、まずキラリウエディングの会員登録をしましょう。会員登録後、キラリウエディングから気になる結婚式場のブライダルフェアを予約し、参加します。キラリウエディング経由で式場を成約した後、2週間以内にお祝金の申請をWEB上で行えば、応募完了です。結婚式を実際に挙げたら、2ヶ月後くらいにお金が届きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はキラリウエディングの3つの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介しました。キラリウエディングはあまり知らない人が多いと思いますが、式場掲載件数が多く、結婚に関するコンテンツも豊富です。ただ、お祝金が設定されていない式場も多いので利用の際は注意してくださいね。

公式サイトを見る

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました