おすすめブライダルフェアランキング

ソレールの3つの特徴とよくある口コミQ&A

ウェディング 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

ソレールの3つの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介します。愛知県・静岡県在住の方で結婚式場を探している方、結婚式について何も分からず困っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

モバイルソレールとは

ソレール
ソレールは株式会社まきやすが運営する愛知県・静岡県の結婚式場紹介サービスです。まきやすはもともと、冠婚葬祭の衣裳レンタル事業がメインで、ウェディングドレスは地元で好評の三河地方密着型の老舗会社です。ウェディングの知見を活かし、ソレールという結婚式場紹介サービスを運営しています。ソレールは結婚式場選びから、式場準備、顔合わせや結納など細かく相談できるブライダル相談所となっています。三河地方の式場はもちろん、愛知県全体や全国各地の結婚式場、海外ウェディングなども対応してくれます。

ソレールの3つの特徴

無料の相談カウンター

ソレールは愛知県内に4店舗の相談カウンターがあります。岡崎店、蒲郡店、豊川店、豊橋店があり、どこも無料で相談することができます。特にソレールは地域密着型なので、地元ならではのコアな情報やリアルな情報を得ることができたり、アットホームな空間でとても話しやすい空間が魅力。気になる式場があればパンフレットを見れたり式場の空き状況もすぐ調べてくれます。ブライダルフェアの予約も代行してくれます。

申込みお祝金がもらえる

ソレールはモバイル版の「モバイルソレール」という結婚式場情報&予約サイトを運営しており、モバイルソレール経由で結婚式場を決めるとお祝い金を進呈してくれるサービスがあります。お祝い金がもらえる条件は、モバイルソレール経由で来店申し込みして式場決定した方で、まきやすのウェディングドレスを契約した方です。挙式の1週間前後に店頭に行けば、お祝い金をもらうことができます。

負担金10万円の特別プラン

ソレールはまきやすとのコラボプラン「M’s婚」を用意しています。M’s婚は負担金10万円で結婚式を挙げられるウェディングプランで、挙式後残りの金額はご祝儀金で後払いできます。このプランは、挙式、料理、ウェルカムドリンク、フリードリンク、衣裳(タキシード1着、ドレス2着)、生花ブーケ、集合写真、席次表、席札、引き菓子などほぼすべての要素が盛り込まれているので、挙式と披露宴を十分に楽しめるようになっています。条件としては、ゲストが60名以上、ソレール指定会場のみのとなっています。

ソレールのよくある口コミQ&A

ソレールの相談カウンターで何ができる?

ソレールの相談カウンターでは、式場のパンフレットや式場の詳細情報、空き状況、ブライダルフェアの予約などができます。愛知県内の結婚式場はもちろんですが全国各地の式場情報を持っているので、ふたりの希望に合わせた式場の提案もしてくれます。式場選びに苦戦している方やどの式場を選べば良いのかわからない方はぜひ利用してみてください。

ソレールを使うメリットは?

ソレールを使うと、ソレール提携会場であれば成約特典や婚礼衣装の割引など嬉しい特典を受けることができます。またモバイルソレール経由で来店申し込みすればお祝い金をもらえます。ソレールの相談カウンターは無料で利用することができるので、結婚式費用を抑えたいならソレールを活用するのはおすすめですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はソレールの特徴とよくある口コミQ&Aについて紹介しました。ソレールは三河地方の地域密着型結婚式場紹介サービスなので、愛知県在住のカップルにはおすすめです。一方で、愛知県以外にお住まいの方は、ハナユメなどの全国の結婚式場紹介サイトを利用するといいでしょう。

公式サイトを見る

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました