おすすめブライダルフェアランキング

ブライダルフェア予約サービス!25社比較一覧表

結婚式 結婚式場予約サービス一覧
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式場のブライダルフェアを予約するときにどこで予約すべきか迷っていませんか? そこで今回は、ブライダルフェア予約サービス20社をランク付けしておすすめの予約サービスを紹介します。ブライダルフェア予約サービスを選ぶ際は、お得なブライダルフェア参加特典や成約特典があるかを見ることが安くお得に結婚式場を決めるために大切です。ここではわかりやすく、各社の比較一覧表を作成しましたのでぜひチェックしてみてください!

ブライダルフェア予約サービスランキング

ブライダルフェア予約サービスは有名なサービスだとゼクシィやハナユメ、マイナビウエディングなどがありますが、実は全国で20社以上もあります。全国各地のブライダルフェア予約サービスについて、ブライダルフェア参加特典と成約特典の3つの項目を比較してみました。

参加特典 ブライダルフェアの予約・参加したときにもらえる商品券やポイント特典。表に記載の金額はこのキャンペーンでもらえる最大の金額です。
成約特典 ブライダルフェア参加後、式場を成約したときに得られる特典。表に記載の金額はこのキャンペーンでもらえる最大の金額になります。

一生に一度の結婚式なので、二人にとってベストな式場選び、お得で素敵な結婚式を挙げるためにもSランクのサービスを利用してくださいね。

ブライダルフェア予約サービスランキング25社比較一覧表

サービス名 参加特典 成約特典
ハナユメ 30,000円以上 100万円以上の割引
マイナビウエディング 40,000円
ゼクシィ 最大37,000円 なし
ぐるなびウエディング 10,000円 なし
得ナビウェディング 30,000円 なし
プラコレウェディング 20,000円〜 なし
gensen wedding 5,000円 割引あり
ゼロ婚 なし なし
会費婚 なし なし
ウエディングパーク 19,000円 なし
みんなのウェディング 5,000円 なし
ウエコレ 20,000円 なし
スマ婚 なし なし
楽婚 なし なし
レイウエディング 15,000円 なし
ブラなび なし なし
キラリウエディング なし 20万円
HAKU なし なし
ソレール なし なし
ハッピーペア なし なし
ブライズルーム 500円 10万円
ワールドウェディング なし なし
【サービス終了確認済み】楽天ウェディング 35,000円 10,000円〜
【サービス終了確認済み】ウエディングスタイル なし なし

上記の通りです。ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別限定キャンペーン中で通常40,000円のギフト券が25%アップ50,000円の選べるギフト券を条件クリアで全員GETできます。

⇒⇒ハナユメで30,000円以上のギフト券をGETするならこちらをチェック!

ハナユメの成約特典は、ブライダルフェア予約すると付いてくるハナユメ割という独自の割引サービスがありますが、その他ほどんどサイトでは独自の成約特典はありません。ただし、式場側で設けている成約特典がある場合もありますが、必ず式場の特典が受けられるわけではないので、ハナユメ割を利用するのがいいでしょう。

おすすめのブライダルフェア予約サ−ビス

ハナユメ

ハナユメ商品券
お得に結婚式場探しをするなら、ハナユメが最もオススメです。ハナユメの商品券プレゼントキャンペーンの参加条件は「エントリー後ブライダルフェアの予約と参加」となっており、参加のハードルが低いです。エントリーすれば必ずもらえるようになっており、参加しやすく、貰える金額も高いのでおすすめです。また、ハナユメ割という独自の割引サービスがあり、成約特典も他サービスより優秀です。最大100万円以上の割引を受けられるので、結婚式費用を抑えることも可能です。

ウエディングデスク来店もしくはオンライン相談もしくは式場成約でさらに+6,000円分がもらえるので最大31,000円分がもらえます!

ゼクシィやマイナビウエディングより会場掲載件数が少ないですが、人気の結婚式場はほぼ掲載されています。また写真が豊富なのでとても見やすくイメージを掴みやすいサイトであることもおすすめポイントです。

参加特典 参加条件 成約特典
最大31,000円の商品券 ブライダルフェアの参加など 100万円以上の割引
掲載エリア 掲載件数
関東、関西、東海、九州、国内リゾート、海外リゾート 600件以上

⇒⇒ハナユメで30,000円以上のギフト券をGETするならこちらをクリック!

マイナビウエディング

マイナビウエディング商品券
マイナビウエディングも商品券プレゼントキャンペーンの金額が高く、お得にブライダルフェアへ参加するならオススメです。キャンペーン参加条件は「エントリー後ブライダルフェアの予約&参加&式場決定と、見積書を提出すること」となっており、エントリーすれば必ずもらえます。マイナビウエディングはハナユメのように成約特典として独自の割引サービスはありませんが、ブライダルフェアの参加を目的とするなら最も手間なくお得に商品券をもらうことができます。

成約特典 条件
最大50,000円の商品券 ブライダルフェアの参加と式場決定、見積書の提出
掲載エリア 掲載件数
関東甲信越、関西、東海、九州、国内リゾート、海外リゾート 約800件

⇒⇒マイナビウェデングで予約するならこちらをクリック!

ゼクシィ

ぜくしぃ
ゼクシィはもらえる商品券の金額は少ないですが、「ブライダルフェアの予約&参加だけ」でキャンペーンに参加することができるので最も参加のハードルが低いです。また、先着順なので早めに応募しておいたほうが良いでしょう。ゼクシィは成約特典として独自の割引サービスを持っていないので、ブライダルフェアの予約だけで商品券が欲しい場合はおすすめです。

参加特典 参加条件 成約特典
最大40,000円の商品券 ブライダルフェアの予約 なし
掲載エリア 掲載件数
全国 約2,500件

⇒⇒ゼクシィでブライダルフェアを予約するならこちらをクリック!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はブライダルフェア予約サ−ビス25社を比較してみました。ブライダルフェアを予約できるサイトは複数社ありますが、実施しているキャンペーンは異なります。せっかくブライダルフェアに参加するならお得に参加したいですよね!あなたにとってベストなブライダルフェア予約サービスを見つけてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚式場予約サービス一覧
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました