おすすめブライダルフェアランキング

ラヴィマーナ神戸はリゾートウェディングで人気の結婚式場

ラヴィマーナ神戸はリゾートウェディングで人気の結婚式場 兵庫県
※本ページはプロモーションを含みます

当サイトでは様々な結婚式場とブライダルフェアについて紹介しています。今回紹介するのはラヴィマーナ神戸というリゾートウェディングが人気の結婚式場です。ぜひ参考にしてくださいね。

ラヴィマーナ神戸の特徴

参照:ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸は三宮駅から車で15分ほどのアクセスが便利で神戸の海辺に広大な敷地を持つ結婚式場です。都心から少し離れた場所にもかかわらず自然あふれる落ち着いた雰囲気が広がってます。ラヴィマーナ神戸の特徴は大きく4つ。

  • 日本初!海の上のチャペル
  • テイストの異なる本格的な3つのチャペルと開放感溢れる9タイプの披露宴会場
  • 全てのベストに喜んでもらえるヘルシーな料理
  • 経験・知識豊富で、笑顔の素敵なスタッフによる隅々まで行き届いたおもてなし

ラヴィマーナ神戸のように海を目の前に結婚式を挙げられる結婚式場は神戸エリアの中でもあまりありません。広大な海で海風に当たりながら今までお世話になった両親、友人に祝福される結婚式はまた格別。駅から少し遠いと感じるかもしれませんが、JR三宮駅から無料シャトルバスが運行しているので、遠方のゲストも呼びやすく、迷う心配もありません。

日本初!海の上のチャペル

2015年春に新しくできた海の上に浮かぶ「On The Sea」というチャペル。リゾート気分で生まれ育った神戸の海に囲まれて挙式を挙げたいという方には非常にオススメのチャペルです。主役の2人だけでなくゲストも海の上での挙式に参加するのは初めてのはずなので、印象に残る特別な空間で特別な時間を過ごしてくれることでしょう。

本格的な3つのチャペルと9タイプの披露宴会場


「On The Sea」以外にもラヴィマーナ神戸には2つの本格的なチャペルがあります。ガラス張りの壁の奥には海が広がっており、差し込む光を浴びながらリゾート気分で挙式をあげられるチャペルや木の温もりや優しさを感じる落ち着いた雰囲気のあるチャペルの、全くテイストの異なるチャペルです。またそれぞれ独立したおしゃれな披露宴会場はバリに来たようなリゾート風の会場や壁と屋根がガラスと木で造られた開放感のあるレストラン風会場、落ちいた大人な雰囲気を醸し出している会場など、どの会場も魅力的です。

全てのベストに喜んでもらえるヘルシーな料理


地元兵庫県産の食材や全国の新鮮な食材を使用して作られる料理は、素材を最大限に活かすために生クリームやバターなど極力使用せずに作られています。”思い出に残る味を”というシェフの思いが伝わるような1品1品こだわりをもった上品で豪華な料理ばかりです。また、ラヴィマーナ神戸は冷めた料理ではなくアツアツの料理を提供してくれます。結婚式に参加したことがある方は「せっかく美味しい料理が冷めてしまっていて残念」なんて経験は1度はあると思います。しかしここではその心配はありません。温かい料理は熱々の状態で提供してくれるので、美味しい料理をおいしく食べられます。

スタッフのおもてなし

ラヴィマーナ神戸のスタッフは経験や知識も豊富で困ったときや悩んでいることがある場合相談しやすくしっかり話を聞いてくれます。スタッフのホスピタリティは素晴らしく、口コミでもスタッフの丁寧な対応が高評価です。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ラヴィマーナ神戸
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8番2号
電話番号 078-306-1521
営業時間
定休日 火曜日
最寄り駅 各線三宮駅(JR/阪急/阪神/地下鉄)
駐車場 無料駐車場70台

ラヴィマーナ神戸のブライダルフェア

参照:ラヴィマーナ神戸
ラヴィマーナ神戸のブライダルフェアは本番さながらの模擬挙式体験やシェフ特製の厳選食材を使った豪華試食、披露宴会場の見学など体験型のイベントが多数開催されています。ほとんどのブライダルフェアで無料試食会が付いており、このことからも料理に自信がある事がわかります。ブライダルフェアを予約すればここでしか体験できないリゾートウェディングを体験することができますよ。ほぼ毎日開催されているので、時間がある日には彼と一緒に参加することをおすすめします。
ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
最寄り駅 JR三ノ宮駅前より無料シャトルバスで25分(ポートライナー神戸空港駅経由)、
阪神高速道路生田川ICより車で10分
駐車場 80台(無料駐車場)
挙式スタイル 教会式、人前式
収容人数 6名〜150名

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はリゾートウェディングが挙げられるラヴィマーナ神戸について紹介しました。おそらく一生に一度しか経験することがない結婚式です。最高のロケーションで最高の時間を過ごしたいですよね。そんな方には満足度の高いこちらの結婚式場は非常におすすめです。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

兵庫県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました