おすすめブライダルフェアランキング

結婚指輪選びで迷ったらこれ!人気のおすすめブランド4選

結婚指輪選びで迷ったらこれ!人気のおすすめブランド3選 結婚指輪の選び方
※本ページはプロモーションを含みます

結婚指輪は普段の日常生活でずっとつけておくものなので、こだわって作りたいもの。ただ、指輪専門店が多すぎてどのショップに行けば良いのかわからないと困っている人も多いのではないでしょうか。指輪購入で迷っているなら、先輩花嫁たちから人気のあるブランドの中から選んでみるのも一つの手です。そこで今回は先輩花嫁たちに人気のブランドの中でも、おすすめのブランドを4つご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

後悔しない結婚指輪の選び方!知っておくべき3つのポイント
結婚指輪の選び方は色々なポイントを考慮して選ばなければいけません。特に結婚指輪の選定で知っておくべきポイントは3つあります。これをしっかりと理解しておくことで後悔しない結婚指輪の選定を実現できます。一緒に勉強していきましょう! 後悔しない...

1.I-PRIMO(アイプリモ)

全国に64店舗ある国内でも最大級のブライダルリング専門店のお店です。アイプリモはダイアモンドの品質に強いこだわりを持っており、「4C of Diamond」という基準を設けています。カラット、カラー、クラリティ(透明度)、カットの4つの観点を総合的に評価し、高品質なものを提供しています。また、豊富なデザインも人気の一つです。約150あるデザインの中から好みのものを選ぶことができるので、きっと満足の行く指輪が手に入るはずです。好きな指輪を選んだら、名前や結婚記念日などを指輪の内側に刻印することができたり、青や黄色などのカラーダイヤモンドも内側につけることもできます。

2.EXCELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)

ベルギーから来たブライダルリング専門店で銀座に本店を構え、関東や大阪を中心に全国10店舗以上展開しています。1919年から多くのカップルに結婚指輪を提供している伝統あるブランドです。ダイアモンドの結婚指輪が一番人気で定期的にブライダルフェアを開催しています。ブライダルフェア期間中に来店予約すればスパークリングワインプレゼントの来店特典やシークレットストーンがプレゼントされる成約特典などをGETできます。

3.銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシは1994年創業の古くから人気のブライダルリング専門店で、北海道から九州まで全国35店舗以上。世界的有名なサリネ社のダイヤモンドの評価システムを導入し最高品質のダイヤモンドを使用しています。セミオーダーやフルオーダーで結婚指輪を作ることができ、世界でひとつだけのオリジナルのリングを手にすることが可能です。銀座ダイヤモンドシライシでは現在、ネットから来店予約をすると「ギフトカード3,000円分」がもらえるキャペーンが開催されています。

4.4℃(ヨンドシー)

夫婦に寄り添い向き合うデザインの指輪として飽きが来ないシンプルなデザインが好評の結婚指輪です。ヨンドシーは、ブライダルリングのイメージが強くないですが安定の品質と絶妙なつけ心地を得られます。ブライダルフェアを定期的に開催していて指定期間内に指輪の購入を決めたカップルにダイヤモンドレックレスのプレゼントが貰える時期もあります。

上記で紹介したお店や全国に店舗を展開する人気ブランドのショップをゼクシィでチェックしてください。来店予約で商品券がもらえるキャンペーン開催中です。ゼクシィの公式サイトから来店予約しましょう!

来店予約する

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚指輪選びで迷ったら上記の4つのブランドを比較してみてはいかがでしょうか。どのブランドも来店予約してそれぞれのお店に足を運んで指輪を試着するのもありだと思います。それぞれのブランドに独特の特徴を兼ね備えています。ぜひ体験してみてくださいね。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚指輪の選び方
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました