おすすめブライダルフェアランキング

結婚指輪・婚約指輪をもっとも安く購入する方法とは?

結婚指輪・婚約指輪をもっとも安く購入する方法とは? 結婚指輪の選び方
※本ページはプロモーションを含みます

結婚といえば女性にとって最も人生で重要なイベントです。できれば豪華にパーッと結婚式を挙げたいですよね。しかしこの時期は結婚式の費用や、新生活の準備費用など何かとお金がかかる時期です。他の結婚費用にお金を費やすためにも指輪は出来るだけコストを抑えておきたいですよね。ただ、安く購入したいと言っても安かろう悪かろうでは意味が無いはず。そこでここでは良い指輪をもっとも安く購入する方法をご紹介します。

婚約指輪を安く買う

婚約指輪を安く買う
婚約指輪は男性が女性にプレゼントするものです。そのため、予算は男性の貯金額によって異なってきますが、大体平均的に20〜30万円が相場となっています。予算はあっても”を出来るだけ安く、でも質はいいもの”買いたいですよね。品質の良い婚約指輪を安く買うなら買う時期が非常に重要です。指輪が購入できるジュエリーショップなどでも服屋さんと同様に2月や8月にセールが開催されています。そこでは定価の20%、30%で購入することができ、通常よりもかなり安く買うことができます。また、並行輸入などで海外ブランドを安く購入できるXSELLなどでも通常価格の20%〜30%、時には半額になるものもあるのでかなりお得に、有名ブランドの指輪を購入することができます。

結婚指輪を安く買う

結婚指輪を安く買う
結婚指輪は結婚が決まって、式場や日程が決定してから購入するのが一般的です。ペアで購入するため、1人あたりに掛かる費用を抑えたいですよね。そこで結婚指輪を安く購入するのにおすすめなのが、ゼクシィネットでできる来店予約。事前にネットから来店日時を予約すると、毎月先着で商品券がもらえます。それだけでなく来店するだけでプレゼントが貰えたり、成約すると割引や特典などもついてきます。正規のブランドショップに行くためかなりお得で、かつ正規の指輪を購入できます。来店予約をすると、知識豊富な専門のスタッフにアドバイスをもらうことができ、サイズを確認して購入することができるのでかなり満足度の高い買い物ができます!

ブライダルフェアでもフェアによっては結婚指輪の〇〇万円割引を特典としてプレゼントしているものもありますので、予約前に指輪の割引特典があるかをチェックしてから予約するのも賢い買い方です。

まとめ

いかがだったでしょうか。結婚指輪・婚約指輪をもっとも安く購入する方法を紹介しました。品質の良い結婚指輪を安く購入するならゼクシィの来店予約サービスを活用するのがおすすめです。結婚指輪を安く抑えられると、結婚費用も抑えられます。予算に困っていたり、出来るだけ結婚式にお金をかけたいというならおすすめの方法です。気になった方はこちらをチェック!

来店予約する

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

結婚指輪の選び方
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました