おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメで結婚式の費用を安くする方法!ハナユメ割・値引き交渉

すぐ婚naviのブライダルフェア参加で結婚式が安くなる方法とは ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)のブライダルフェア参加で結婚式が安くなる方法があります。ここでは、ハナユメを活用して安上がりで格安結婚式を挙げる方法を紹介します!

ハナユメで結婚式を安くするには

ハナユメで結婚式の費用を安くするには、高額割引のハナユメ割がついた結婚式場を選んでブライダルフェアに参加することです。ハナユメに掲載されている結婚式場の中には「ハナユメ割」というハナユメ独自の割引サービスがあり、100万円以上の割引を受けられる可能性があります。ハナユメ割は式場や挙式する時期、招待人数、結婚式スタイルによって割引額が異なり、数十万円の割引もあれば200万円近くまで安くなる場合もあります。例えば、ホテルモントレ・ラ・スール大阪は、3月までに結婚式を挙げるカップルに結婚式場の費用が134万円もお得になる特典を提供しています。こちらの特典は時期や結婚式の内容により変わります。もし、お急ぎ婚だったらハナユメのお得な特典を利用するのがおすすめといえます。そのため、結婚式費用を安くするなら、高額割引が受けれる結婚式場を見つけましょう。

従来の花嫁に人気がある時期や余裕を持った結婚式でなく、結婚式が少ない時期やお急ぎ婚のカップルにもお得な特典をたくさん用意しています。結婚式の時期などにもよりますが、最大50%OFFで結婚式を挙げられる式場もたくさんあります。

ハナユメ割を使うためには?

ハナユメ商品券
ハナユメ割を使うためには、その結婚式場で開催中のブライダルフェアに予約して、参加しましょう!ハナユメ経由からブライダルフェアに申し込めば、ハナユメ割が適用されます。
また、お得にブライダルフェアへ参加するなら、予約前にブライダルフェアキャンペーンに応募しましょう。現在、ハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約


ハナユメの結婚式場の探し方やブライダルフェアの予約方法についてはこちら!

ハナユメの賢い結婚式場の探し方とフェア予約方法
ハナユメで賢く結婚式場を探す方法とブライダルフェアの予約方法を紹介しています。今すぐチェックしましょう!

結婚式場との値下げ交渉も重要

ハナユメ割をGETするだけでなく、結婚式場と費用の値下げ交渉も重要となってきます。ただし、お得な特典を適用している場合は大きな値下げが効きづらいといえます。値下げというよりは、例えばウェディングドレスの費用を抑える、演出を控えめにして結婚式費用の総額を少なくする、などの相談が重要となってきます。

結婚式はお祝いごとなので、ついつい余分な費用も盲目的になりやすくなります。2万円を節約するだけでも大きな効果を期待できます。式の費用を節約して、結婚後に発生する出費に回しましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。ハナユメで結婚式費用を安く抑える方法を紹介しました。ここで紹介した以外にも結婚式費用を抑える方法はいくつもあります。特に式を挙げる会場で結婚式費用は大きく上下します。また、挙式や披露宴の演出や料理の内容でも費用は変わります。一生に一度の結婚式だからといって『本当はいらないけど数万円ぐらい余計にかかってもいいか。』なんていう考えはNGです。結婚後も子育てや新居への引越しなどで出費がかさみます。まずはハナユメのお得な成約特典をGETできるブライダルフェアを予約しましょう!

⇒⇒最大5万円の選べるギフト券をゲットするならこちらからキャンペーンにエントリーしましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました