おすすめブライダルフェアランキング

ブライダルフェアの商品券特典を2回目でも貰う方法!複数サイト・応募者を変更

ブライダルフェアの商品券特典は2回目も貰うことができるの? ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

ブライダルフェアの商品券プレゼントキャンペーンは2回参加することはできるのでしょうか?
ハナユメやマイナビウエディングのような結婚式場検索サイトでは、毎月ブライダルフェアの商品券プレゼントキャンペーンを実施しており、結婚式場を探すカップルが多く参加しています。1度利用したことがあるならご存知だと思いますが、ブライダルフェア予約や参加するだけで数万円の商品券がもらえるお得なキャンペーンです。そこで今回は、1回エントリーしたことがある場合でも2回目のフェア参加で商品券を貰うことができるのか調べてみました。

2回目の参加でも商品券はもらえる?

過去に商品券特典キャンペーンに応募した事があるがそのときの結婚がなくなり、今は違う相手と再度会場を探している人、応募したけど対象外の式場を予約したためもらえなかった人、エントリーしただけでブライダルフェアには参加しなかった人など2回目に参加したいですよね。しかしブライダルフェアの商品券特典は、基本的に1サイトにつき1回(1エントリー)しか対象となりません。再エントリーや過去の類似キャンペーンに応募したことがある人は対象外となり商品券はもらえないようになっています。例えばマイナビウエディングの場合、過去にエントリーもしくは応募したことがあるカップルに対してはその時エントリーのみ対象外と判断された場合であっても再エントリー・再応募はできません。ハナユメ(旧すぐ婚)に関しても過去に応募してブライダルフェアに参加したことがある人は対象外として扱われます。

そのため同じサイトで再エントリーや再応募しても商品券はもらえない可能性が高いです。

ブライダルフェアの商品券特典を2回目も貰う方法

そうはいってもせっかくブライダルフェアに参加するんだからお得に参加したいですよね。実は、2回目の応募でも商品券を貰う方法がいくつかあります。

  • 相手の名前で応募する……以前の応募の時と相手が変わっている場合有効です。
  • 違うサイトの商品券プレゼントキャンペーンに応募する……確実に対象者となる有効な方法です。
  • ゼクシィに応募する……応募したが当選していない場合、再応募可能です。

ハナユメやマイナビウエディングは「1組につき1回」「1カップルにつき1回限り」と記載されているため、相手が変わった場合自分の名前でエントリーするのではなく相手の名前でエントリーすれば対象内になる可能性が高いです。また、ゼクシィの場合は商品券プレゼントキャンペーンが先着順に当選する形式を取っているため、前回応募していても当選していない場合は再応募しても大丈夫です。ただし、当選したことがある場合は再応募はできません。
このように1回目に商品券をもらっていたとしても2回目も商品券をもらえる場合があります。ぜひ試してみてくださいね。

サイトによって対象条件が細かく指定されていたり、条件内容が異なるので利用前にしっかり規約を読んでからキャンペーンに参加するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はブライダルフェアの商品券特典は2回目でも貰うことができるのかについて紹介しました。実際は2回目のキャンペーン参加でも貰える方法はあります。商品券が欲しいがためにブライダルフェアに参加するのはおすすめしませんが、上手にキャンペーンを利用すると普通よりも数万円お得に参加することができます。賢くブライダルフェアを回って素敵な式場を見つけましょう

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました