おすすめブライダルフェアランキング

広島のおすすめ結婚式場20選!貸し切り・ホテルウェディング

交通アクセス抜群!広島駅周辺の結婚式場のブライダルフェア3選 広島県
※本ページはプロモーションを含みます

広島県の中心として栄える広島駅は新幹線の停車駅で、JR線や広島電鉄が走っており多くの人が行き交う広島県最大の駅です。広島での結婚式を考えている人なら広島駅周辺で考えている人が多いはず。そこで本記事では、広島駅周辺にある交通アクセスが抜群の結婚式場と共にリゾートウェディング、ホテルウェディング、貸し切りOKなど、多種多様なスタイルで結婚式が挙げられる式場を紹介します。

広島のおすすめ結婚式場

ララシャンス HIROSHIMA迎賓館

1.ララシャンス HIROSHIMA迎賓館
JR広島駅から徒歩8分、車なら3分で行ける交通アクセスが抜群の結婚式場です。ララシャンス HIROSHIMA迎賓館では、「幸せの1日を紡ぐ、小さな「Heart」に込められた思い」というコンセプトを掲げ、二人らしい二人だけの愛のこもった結婚式を挙げることができます。広島東洋カープの本拠地であるMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)のすぐ隣であるため、広島県外の遠方から来たゲストでも迷わない立地にあります。高さ10mと天井の高い独立チャペルは正面奥のガラスから暖かい光が差し込み、白を基調とした明るい雰囲気と開放感がとっても魅力的です。

実はララシャンス HIROSHIMA迎賓館では披露宴で出される料理も魅力の一つです。そのため試食メインのブライダルフェアが多数開催されています。例えば席数限定の世界大会銀メダリストのシェフが振る舞う美食フェアを毎週のように開催しており、かなり人気となっています。試食だけでなく独立チャペルが見学できたり披露宴会場も見学できるお得なフェアも用意されています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ララシャンス HIROSHIMA迎賓館
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
電話番号 0120-082-188
営業時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
定休日 火曜日・水曜日
最寄り駅 JR広島駅より車で3分、JR広島駅より徒歩8分
駐車場 60台(無料)

シェラトングランドホテル広島

シェラトングランドホテル広島
広島駅から徒歩1分とかなりアクセスが便利な世界的有名ブランドホテルで結婚式を挙げたいならここです。シェラトングランドホテル広島では「turly beautiful wedding」をコンセプトとし、水と光をテーマに本当の愛を誓い合う特別な一日を作ることができる結婚式場となっています。ホテルウェディングですが、1日4組限定で式場の異動も少なくゆったりとプライベートな空間で式を挙げることができます。広島駅からのアクセスが抜群で電車の発車時刻の5分前に出発すれば間に合うほどの近さが非常に人気です。またホテルクオリティのおもてなしも魅力の一つです。

大人数でのウェディングだけでなく家族だけのアットホームなファミリーウェディングも可能となっています。そのため家族婚限定のウェディング相談会が開催されており、試食やホテル館内見学ツアーなども付いています。平日限定のスイーツ試食会など多数のブライダルフェアが開催されているので要チェックですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 シェラトングランドホテル広島
住所 広島県広島市東区若草町12-1
電話番号 082-262-7146
営業時間
定休日
最寄り駅 JR山陽本線広島駅新幹線口より徒歩1分
駐車場 あり(最大99台)

広島モノリス

HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)
広島駅から徒歩5分、駅直結とかなりアクセス抜群のゲストハウスウエディングです。「水と光が彩る上質な一軒家」というコンセプトの通り、広島駅からすぐの好立地にあるにも関わらず閑静な住宅街の一角にある現代風でオシャレな一軒家を貸し切って結婚式を挙げることができます。ガラス張りの独立チャペルは明るい自然光が降り注ぎ神秘的な空間を体験できます。天井高10m、外からの太陽光が差し込む造りになっている披露宴会場は、非常に開放感があって豪華でスタイリッシュな雰囲気の中大人のウェディングを楽しむことができます。おしゃれで大人っぽい結婚式に憧れている人におすすめです。

週末限定の広島モリノスフェアがおすすめです。経験豊富なプランナーがしっかり結婚式のプランを提案してくれます。さらに実際のチャペルで模擬挙式体験ができたりノバレーゼのオリジナルドレス、会場コーディネートなども紹介してくれるブライダルフェアです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 広島モノリス
住所 広島県広島市東区光が丘8-26
電話番号 082-568-9339
営業時間 平日 11:00-19:00 土・日・祝日 10:00-20:00
定休日 毎週火・水曜
最寄り駅 JR広島駅より徒歩5分
駐車場 あり

オリエンタルホテル広島

オリエンタルホテル広島
広島駅から車ですぐの場所にある好立地のホテルで宿泊施設や独立チャペルが魅力の結婚式場です。「AND ANOTHER ONE STORY OF LOVE」というコンセプトを掲げるオリエンタルホテル広島は自然光が降り注ぐ白を基調にした独立チャペルと最上階から広島市を一望できる披露宴会場が人気となっています。地上100mの高さから見る広島はまさに絶景で、ホテルだからこそ叶えられる空間です。

平日限定の特別フェアがおすすめです。平日なのでゆっくりプランナーと結婚式について相談することができる上に特製のスイーツプレートを試食することができたりドレスの試着ができたり2016年8月にリニューアルされた披露宴会場の見学もできます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 オリエンタルホテル広島
住所 広島県広島市中区田中町6-10
電話番号 082-240-9461
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR山陽本線広島駅よりタクシーで5分、広電胡町電停より徒歩10分
駐車場 ホテル地下駐車場あり

リーガロイヤルホテル広島

リーガロイヤルホテル広島
JR広島駅から来るまで10分のところにある人気ホテルの結婚式場です。「ありがとうが伝わる本物のウェディング」がコンセプトのリーガロイヤルホテル広島は、個性豊かな8箇所の挙式会場と16箇所の披露宴会場があり、自分たちの理想の結婚式が必ず見つかります。数多くある挙式会場の中でもチャペル リュヴェールは広島市内のホテル最大級の大きさを誇り、ガラス張りの外から差し込む光と緑豊かな空間が非常に開放感にあふれていて人気のチャペルとなっています。

一番オススメのブライダルフェアは「世界三大食材の美食コース体験フェア」です。世界三大珍味であるフォアグラ、トリュフ、キャビアを試食できるというかなり贅沢なフェアで来館した人には後日利用できる館内レストランの食事券が特典としてプレゼントしてもらえます。それ以外にも地上32階からの絶景を楽しむことができたりチャペルの見学もできます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 リーガロイヤルホテル広島
住所 広島県広島市中区基町6-78
電話番号 082-228-5743
営業時間 土日祝 9:00~19:00
平日 10:00~18:00
定休日 なし
最寄り駅 JR広島駅より車で10分、広島電鉄紙屋町西または紙屋町東電停より徒歩3分
駐車場 100台

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル広島
JR広島駅から来るまで10分の人気ホテルウェディングです。チャペル式、教会式、人前式、神前式、神社式など様々なスタイルで挙式を挙げることができます。中でも木もれ陽のチャペルが非常に人気でヒノキで作られたチャペルは温かみがあって落ち着いた雰囲気があります。披露宴会場も6つから選ぶことができ自分たちに合ったテイストの場所で式を挙げられます。新たに誕生した最上階の「ルミエール」という披露宴会場は、大きな窓から広島市内を一望できる空間が魅力です。

一番のおすすめブライダルフェアは感動の挙式体験と贅沢試食ができる「アワードウェディングフェア」です。木もれ陽のチャペルで模擬挙式、総料理長が手掛けるホテル自慢のぜいたく試食、ウェディングドレスやカラードレスの試着など様々な体験ができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
住所 広島県広島市中区中町7-20
電話番号 082-241-1111
営業時間 平日10時〜18時、土日祝9時〜18時
定休日 火曜日
最寄り駅 JR山陽本線広島駅より車で7分、広島電鉄袋町電停より徒歩2分
駐車場 80台

ザサウス ハーバーリゾート

The South Harbor Resort(ザ サウス ハーバー リゾート)
The South Harbor Resort(ザ サウス ハーバー リゾート)は最寄り駅から徒歩5分にあるオリジナルウェディングが挙げられる結婚式場です。自由度が高く、二人だけのオリジナリティ溢れる特別な結婚式にしたい人にはおすすめの会場です。新郎新婦やゲストの笑顔、感動、喜びのために広島の吉山地区で採れたオーガニック野菜を使用しており、安心安全な食材と素材を引き立たせる手間ひまかけた美味しい料理を楽しむことができます。

ザ サウス ハーバー リゾートでかなり人気のブライダルフェアが無料試食と挙式体験ができる月一豪華フェアです。国産和牛のプレートと鯛茶漬けを無料で食べることができ星降るチャペルで本番さながらの模擬挙式を体験できます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザサウス ハーバーリゾート
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
電話番号 082-250-1122
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 広島電鉄宇品線元宇品口電停より徒歩で5分
駐車場 20台(無料)

グランラセーレ東広島

グランラセーレ東広島
JR西条駅より車で5分の行きやすい立地と全館バリアフリーが特徴の結婚式場です。グランラセーレ東広島は「歴史と自然がおりなすやさしさ」がコンセプトで、白や茶色を基調とした独立チャペルや自然豊かなガーデンを貸し切って挙げることができたり、20名以下の少人数でも貸し切ることができます。シェフ厳選の素材を使った料理はまさに絶品でフランス料理もしくは和食、和洋折衷料理から好きなコースを選ぶことができます。

一番人気のブライダルフェアが「数組限定!こだわりの絶品フルコース試食会」です。和食もしくはフランス料理のフルコースを無料で試食でき、2人で参加すると食べ比べもできます。ゼクシィでは来館特典もあるのでぜひチェックしてみてください。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 グランラセーレ東広島
住所 広島県東広島市西条町御薗宇6950-2
電話番号 082-423-3000
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 JR西条駅より車で5分、JR東広島駅より車で10分
駐車場 180台(無料)

CASA FELIZ

1.CASA FELIZ
JR広島駅からバスで35分と少し遠いですが、非常に眺めがよくリゾートウェディングができる結婚式場です。穏やかな瀬戸内海を背景に、広大な自然の中で結婚式を挙げることができます。CASA FELIZの特徴は料理や演出、空間などが季節感あり四季折々楽しむことができること。白を基調としたチャペルと貸し切りて一択についているガーデン、その時その場所で取れた地産地消の野菜を堪能することができます。

平日限定の無料試食や会場コーディネートが見られる貸切体感フェアや豪華なフレンチ料理の試食とチャペル体験ができるフェアなど体感型のブライダルフェアが多いのでおすすめです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 CASA FELIZ
住所 広島県広島市西区観音新町4-14-11
電話番号
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
最寄り駅 JR広島駅よりバスで35分※マリーナホップ行きバスの終点(バス停すぐ隣)、広島バスセンターより車で15分
駐車場 200台(無料)

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

海辺のガーデンハウス リーベリア

海辺のガーデンハウス リーベリア
元宇品口駅から徒歩7分の独立型チャペルと目の前に広がる海が魅力の結婚式場です。式場名の通り、瀬戸内海すぐの海辺に位置し、青い海と光と緑の自然いっぱいの中で開放感溢れる結婚式を挙げることができます。リゾートウェディングを挙げたいならかなりおすすめです。瀬戸内海で獲れた新鮮な魚介類と旬の食材を活かし作られる彩り豊かな料理も魅力の一つですよ。

国産牛フィレ肉と真鯛を堪能できる試食会と模擬挙式・模擬披露宴が体験できるブライダルフェアが一番人気です。またロケーション重視のカップルにはピッタリの夜の絶景を楽しめるナイトウェディングフェアを開催しています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
電話番号 0120-890-891
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 広電宇品線元宇品口電停より徒歩7分
駐車場 30台(無料)

グランラセーレの森

グランラセーレの森
JR東福島駅から車で5分のリゾートウェディングが挙げられる結婚式場です。上記の2会場とは異なり、グランラセーレの森は周りが森に囲まれた自然豊かな場所で完全プライベート空間を楽しむことができます。2つのコンセプトが異なる式場があり、エレガントで上品な雰囲気の中本格的な大聖堂で結婚式を挙げられたり、水と光と緑に囲まれたナチュラルな結婚式を挙げられます。

グランラセーレの森のブライダルフェアは模擬挙式体験として本番さながらの入場体験やドレスの試着体験などができたりフレンチを無料試食できたり、様々な体験型フェアを多く開催しています。平日休日問わずほぼ毎日開催されています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 グランラセーレの森
住所 広島県福山市春日町6-31-1
電話番号 084-941-2345
営業時間 10:30-19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 JR東福山駅より車で5分
駐車場 有り(無料)

ル・クラブ・ド・マリアージュ

ル・クラブ・ド・マリアージュ
広島市内にある完全貸切のゲストハウスで結婚式が挙げられる結婚式場です。ル・クラブ・ド・マリアージュではイギリス・フランス・イタリアのヨーロッパをイメージした邸宅を選ぶことができます。どの邸宅も貸し切ることができ、自由な発想で2人だけの個性豊かな演出やおもてなしをする事ができる点が魅力です。また、本格的な独立チャペルも魅力の一つでプロテスタント教会式のウェディングを挙げることができます。

試食やガーデンパーティーの演出、ウェディングドレスの試着会など本番をイメージできるように様々な体験ができます。平日限定のフェアではこだわりの絶品料理をコースでしっかりしよくすることができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ル・クラブ・ド・マリアージュ
住所 広島県広島市安佐南区大塚西6-7-17
電話番号 082-849-2777
営業時間 平日 11:00~19:00, 土日祝 9:00~21:0
定休日 年末年始
最寄り駅 広域公園テニスコート・花の季台バス停
駐車場 100台(無料)

マリエール広島

マリエール広島

西広島駅から来るまで12分の場所にある丘の上の結婚式場で、貸切ウェディングを挙げることができます。「ここでしか叶えることのできない、世界にひとつの夢を」というコンセプトのマリエール広島は、イギリス・フランス・ウィーン・コート・ダジュールの4つのヨーロッパの都市をイメージしたおしゃれな邸宅を自由に選ぶことができ貸し切ってプライベートな空間を演出することができます。また、丘の上にあるのでロケーションが抜群です。海と街が見渡せて、式場自体も緑に囲まれているため絶景を楽しむことができます。

マリエール広島のブライダルフェアは相談会だけでなく模擬挙式体験や憧れのドレスの試着、会場コーディネートの見学など様々な体験をすることができます。貸切ウェディングを上げたい人におすすめのブライダルフェアはゲストが喜ぶ人気演出ベスト3を体験できるフェアです。特別に見ることができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 マリエール広島
住所 広島県広島市西区古田台2-2-1
電話番号 082-271-1146
営業時間
定休日
最寄り駅 広島市中心部より車で15分、JR山陽本線西広島駅より車で12分
駐車場 300台(無料)

ルメルシェ元宇品

ルメルシェ元宇品
広島市内にあるガーデンウェディングと貸切ウェディングをすることができる結婚式場です。「もっと自由で、もっと楽しく、もっと感動的なウエディングを!」がコンセプトで、決まりきった結婚式ではなく主役の二人とプランナーで二人だけのオリジナル結婚式を作り上げることができます。DIYウェディングをしたいという方にオススメの式場です。

オススメのブライダルフェアは平日限定の貸切ゲストハウス体験フェアです。模擬挙式体験や模擬披露宴体験など本番さながらの体験ができ、来店特典も付いています。平日仕事の方でも18時からの部があるので安心ですね。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ルメルシェ元宇品
住所 広島県広島市中区三川町5-8
電話番号 082-250-0600
営業時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日 水曜日
最寄り駅 広島電鉄八丁堀電停より徒歩で5分
駐車場 なし

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

フォレストヒルズガーデン

フォレストヒルズガーデン
広島空港より徒歩10分と交通の便がよく遠方からのゲストを招きやすい結婚式場です。「ここでしか叶えることのできない、世界にひとつだけの二人の物語」をコンセプトに、海外を思わせるような非日常的な空間で貸切ウェディングができるためプライベート感のある特別な結婚式を挙げることができます。フォレストヒルズガーデンの魅力は何と言っても空港から近い好立地と緑あふれる広大な敷地です。挙式場は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気の本格的な独立型チャペルと青空の下で緑に囲まれながら挙げるガーデンチャペルがあります。親族だけの少人数ウェディングのプランもありご家族と大切な1日をゆっくり過ごすことができます。

少人数ウェディングを希望する人限定のブライダルフェアを開催しています。滞在可能な貸切コテージの見学や高評価の料理を試食することができ、施設内をじっくり案内してくれるのでイメージを掴めます。もちろん相談する時間をじっくりありますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 フォレストヒルズガーデン
住所 広島県三原市本郷町上北方1361
電話番号 0848-60-8191
営業時間 平日10:00~18:00
土日祝10:00~19:00
定休日
最寄り駅 広島空港より徒歩10分、広島駅よりリムジンバス広島空港行で45分・広島空港下車徒歩10分
駐車場 84台(無料)

【公式サイト確認中】広島グランドインテリジェントホテル

広島グランドインテリジェントホテル
JR広島駅より徒歩3分とアクセス抜群のホテルウェディングです。「自分の希望をかたちにするプロセスを楽しむ それは新郎新婦とわたしたちがチームとなり作り上げていく 二人らしさあふれる結婚式」をコンセプトとしており、広島グランドインテリジェントホテルではフロア貸切で持ち込み料も無料のため二人だけのオリジナリティあふれる式を作ることができるのが大きな特徴です。挙式場はステンドグラスが美しい本格的な教会があり、大人数・少人数用の披露宴会場も揃っています。少人数ウェディングプランもあるので親族だけのアットホームな結婚式がしたいという方におすすめです。

平日親と一緒にブライダルフェアに参加できる和婚フェアが開催されています。大切な親と一緒に結婚式を挙げたいならおすすめです。
会場名 広島グランドインテリジェントホテル
住所 広島県広島市南区京橋町1-4
電話番号 082-263-5115
営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日
最寄り駅 JR広島駅南出口より徒歩3分
駐車場 契約駐車場あり ※無料サービスチケットあり

アーククラブ迎賓館 広島

アーククラブ迎賓館
JR新井口駅から車で5分お場所にある一軒家貸切可能な結婚式場です。「ONE HEART WEDDING」がコンセプトで通常の式場では珍しい一顧客一担当制をとっているため、最初から結婚式当日まで同じスタッフが担当してくれます。さらにアーククラブ迎賓館 広島のパーティー会場にはガーデンやプールもあり、ナチュラル・おしゃれな雰囲気で行いたいならとてもおすすめです。

おすすめのブライダルフェアは挙式体験や試食、演出体験など本番さながらの体験ができるフェアです。その場で申し込みをすると送迎バス2台をプレゼントしてくれる特典もついています。このフェアは毎月開催されているので気になる方はすぐに予約しましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アーククラブ迎賓館 広島
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
電話番号 0066-9760-7823
営業時間 平日/12:00~20:00
土日祝日/9:00~20:00
定休日 月曜日・火曜日
最寄り駅 JR新井口駅・五日市駅より車で5分
駐車場 50台(無料)

グランドプリンスホテル広島

グランドプリンスホテル広島
グランドプリンスホテル広島はオーシャンビューの絶景ロケーションが魅力の結婚式場です。コンセプトは「BLUE VIEW WEDDING」で、リゾートウエディングを叶えることができます。5つの挙式会場と10種類の披露宴会場があり、2人に合った会場を自由に選ぶことができます。婚礼料理はフランス料理・中国料理・日本料理を選ぶことができます。さらに前菜は中国料理、メインはフランス料理、食事は日本料理など自由に組み合わせて二人だけのオリジナルコースを作ることができます。瀬戸内で採れた旬の食材を使った絶品料理をゲストにもてなすことができるのもグランドプリンスホテル広島の魅力です。

グランドプリンスホテル広島では、人気1万円相当コース試食会と挙式体験が付いたブライダルフェアを開催中。国産牛のローストビーフやオマール海老のスープなど贅沢食材を使った料理を無料で堪能することができるお得なフェアです。その他、挙式入場体験や相談会などもついており結婚式のイメージをしっかり掴めるフェアとなっています。フルコース付きブライダルフェアは組数限定で人気なので早めに予約することをおすすめします。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 グランドプリンスホテル広島
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
電話番号 082-505-0667
営業時間 9:30 A.M.〜7:00 P.M
定休日 火曜日
最寄り駅 JR広島駅からタクシーで20分
駐車場

エルセルモ広島

エルセルモ広島
エルセルモ広島は横川駅から徒歩5分の独立型チャペルが魅力の結婚式場です。口コミNo.1に選ばれるほど人気の独立型チャペルはステンドグラスとパイプオルガンが調和した本格的な大聖堂です。挙式会場には大きならせん階段が付いており、挙式後にはフラワーシャワーでゲストの皆にお祝いしてもらえます。披露宴会場は3種類あり、「ブラン・シャンブル」会場はエリア最大級のスクリーンが備え付けられており壮大な映像演出が可能です。要望に応じてデザートビュッフェや和装飾など自由にコーディネートできます。婚礼料理はフランス料理で、新鮮で旬な食材を使用し、素材の味を活かしたシェフの感性が光る料理を楽しめます。

エルセルモ広島では、プレミアム試食フェアというフルコース付きブライダルフェアが開催されています。A5ランクの和牛とオマール海老の高級食材を使った和洋折衷の料理をフルコース13,000円分を無料で堪能することができます。模擬挙式や模擬披露宴の体験や、ドレスの見学や会場コーディネートの見学など様々な体験ができる贅沢なフェアです。ネット予約なら前日18時までに申し込めば、参加することができます。ただし、組数限定フェアなので早めに予約することをおすすめします。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 エルセルモ広島
住所 広島県広島市西区横川町1丁目3-10
電話番号 082-532-1122
営業時間 10:00~20:00
定休日 年末年始
最寄り駅 JR山陽本線横川駅より徒歩5分
JR広島駅よりタクシー約10分
駐車場

メルパルクHIROSHIMA

メルパルク広島
メルパルクHIROSHIMAはホテルクオリティのおもてなしを味わえる人気の結婚式場です。挙式会場はチャペルと神殿の2種類が用意され、チャペルでは大理石のバージンロードとパイプオルガン・ハープの生演奏、聖歌隊の歌声が響く本格的なチャペルです。披露宴会場は6種類用意されており、招待人数や好みによって自由に選択することが可能です。婚礼料理はシェフと打ち合わせをしてオリジナルメニューを一緒に作り上げる事ができ、二人だけの特別な料理でゲストをもてなすことができます。

メルパルク広島では、13,000円相当の絶品フルコースフェアを開催しています。広島牛やアワビ、本鮪などの贅沢食材を使ったメニューを無料で堪能することができる口コミで評判のブライダルフェアです。フェア参加でプチギフトがもらえる特典もついています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 メルパルクHIROSHIMA
住所 広島県広島市中区基町6-36
電話番号 082-222-8510
営業時間 土日祝9:00~19:00 平日11:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 紙屋町西電停から徒歩1分
駐車場

「グランドプリンスホテル広島」、「エルセルモ広島」、「メルパルクHIROSHIMA」のフルコース付きブライダルフェアはどれもゼクシィでネット予約することができます。ゼクシィは日本最大級の結婚式場掲載数を誇り、広島の結婚式場も66会場掲載されています。広島の結婚式場でフルコース付きのブライダルフェアに参加するなら、これらの式場のフェアに参加するといいでしょう。贅沢食材を使った絶品料理を無料で堪能することができます。ランチやディナー代わりとしてデート感覚参加するのもありですよフルコース付きブライダルフェアは人気なので早めに予約しておくことをおすすめします。ゼクシィでは今なら商品券プレゼントキャンペーンも実施しているのでブライダルフェアに参加してお得に商品券を貰いましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は広島周辺の交通アクセスが抜群の結婚式場を紹介しました。遠方からのゲストが多い場合は交通アクセスがいいのが一番です。間違えずに来てもらえる場所を選んで、ゲストも主役の二人も幸せの結婚式にしましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

広島県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました