おすすめブライダルフェアランキング

ブライダルエステのおすすめ人気ランキング!料金・口コミ

ブライダルエステのおすすめ口コミランキング決定版 ブライダルエステ
※本ページはプロモーションを含みます

お世話になった先輩や長年見守ってくれた友人を招待して共に喜びを分かち合う結婚式は女性にとって一生に一度のかけがいのないビッグイベントです。そんな晴れの日を迎えるタイミングで女性として最高に美しくキレイな状態で臨みたいと考える人が圧倒的に多いです。結婚準備期間中にダイエットは当然のことながら、結婚式の3ヶ月前からブライダル専門のエステサロンに通って体に磨きをかける女性も年々増加傾向にあります。ここでは、先輩花嫁の口コミを元におすすめの人気ブライダルエステをランキング形式で紹介していきます。
ブライダルフェアで結婚式場を比較するようにブライダルエステも複数の会社から比較することをおすすめします。一生に一度の結婚式、最高に美しいあなたで臨めますように

ブライダルエステのおすすめ口コミランキング

ブライダルエステのおすすめ口コミランキング
ブライダルエステ目的でサロンに通う方のニーズは様々です。
かわいいウェディングドレスを着るためのダイエット、二の腕シェイプアップ、背中が開いたウェディングドレスを着るので肌トラブルを改善してキレイな素肌を見せたい……人によって悩みは異なります。これらの悩みを改善するためにブライダルエステに通って自分磨きをするのは自然な行動です。それぞれのエステサロンに特徴があるので先輩花嫁の口コミを参考に比較してみてください!

エルセーヌ



エステティックサロンで有名なエルセーヌのブライダルエステコースです。エルセーヌのおすすめポイントはなんといっても、ワンコインで初回限定のお試しコースが用意されている点です。結婚式は一生に一度なので100%完璧な状態で迎えたいですよね。だからこそ、エステサロン選びに失敗するワケにはいきません。
エスティック業界大手のエルセーヌが培った花嫁をキレイにするテクニックをお得に体験しましょう! 長年多くの花嫁の美をサポートし続けているので多くの先輩花嫁から口コミで人気があるエステサロンです。

■公式サイトから抜粋した先輩花嫁の口コミ

  • 確実な技術力でウェディングドレスを綺麗に着るためのケアをサポートしてくれたので当日の結婚式を最高に自信を持った自分で迎えることができました。
  • 彼からも大切な家族や友人からも人生でもっとも輝いて綺麗と褒められたのでブライダルエステを受けて良かったと思えた。
  • 仕事が忙しい時期に行くのが難しかったが、何とか通い続けて結婚式当日を迎えた時の綺麗なウェディングドレス姿を見た時は”行ってよかった”と思えた。
エステサロンの数 全国約40サロン以上
価格帯 9万円台〜14万円台
おすすめブライダルエステ 極上エクセレントデイコース、二の腕のたるみ、お腹、腰回りの引き締めができるボディコース、光フェイシャル浄化コース、フェイススリムコース。
おすすめボディケア クレンジング、イオンパック、スーパーベイビースキン、光フェイシャル、潤いパック、背中マッサージ 等
おすすめポイント エステの他に食事指導・生活習慣の改善指導も行っているので早期から通うのがおすすめ!

公式サイトを見る

たかの友梨ブライダルエステ

たかの友梨ブライダルエステ

エステサロンで有名なたかの友梨のブライダルエステコースです。ブライダルホワイトコースは、たっぷり70分のお試しエステで格安の5,380円で受けることができます。こちらは初回限定のお試し特典となります。お試しだけでなくエステサロンで相談すれば全身フルコースなどのメニューを作ることもできます。

ウェディングドレスをキレイに着こなすのに欠かせないフェイシャルホワイトコースをお試しで体験してみてください! 透き通る美肌とツヤツヤのデコルテラインを演出できます!お母さんと一緒に母娘ブライダルエステプランも用意しています。

■公式サイトから抜粋した先輩花嫁の口コミ

  • お試し体験が終わった後に継続利用しました。一生に一度の結婚式なので徹底的に透明感と美白にこだわりました。
  • 母娘プランが用意されているのでお母さんを誘ってお金を出してもらいました。結婚準備で忙しい時にリラックスできる時間として重宝していました。ウェディングドレスの見栄えも良かったと思う。
エステサロンの数 全国約100店舗以上
価格帯 お試しコース5,380円〜
おすすめブライダルエステ ホワイトフェイシャルコース(顔とデコルテケア)
おすすめポイント 圧倒的な店舗数を誇るので通いやすさと多くの花嫁のケアをしてきたハンドテクニックがポイント

お申し込みはこちら

ミスパリ ブライダルエステ

ミスパリ ブライダルエステ

ミスパリのやせる技術で結婚式当日までにベストな体を作り上げます。ミスパリのブライダルエステはウェディングドレスのデザインに合わせた施術がポイントです。最高のドレス姿で当日を迎えるために挙式までの期間と予算に応じてオリジナルコースを作ってくれます。なっとく集中ケア・じっくり充実ケアなど、あなたが思い描く理想の極上エステが堪能できます。

無料カウンセリングで来店してカウンセラーと納得のいくブライダルエステコースを作ることができます。契約前にエステ技術を確認したいならもっとも気になる部位の体験エステに先に申し込むのもおすすめです!

■公式サイトから抜粋した先輩花嫁の口コミ

式を終えて参加してくれた大切なゲストの皆さまにウェディングドレスが似合う綺麗な花嫁と言ってもらえたので、とても満足しています。何よりも自信を持ってドレスを着ることができたので一生の思い出に残る結婚式を挙げることができました。ミスパリスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
エステサロンの数 全国約60サロン以上
価格帯 10万円〜19万円台
おすすめブライダルエステ 花嫁満足フルコース、全身満足コース、お得基本コース、オーダーメイドコース
おすすめのボディケア フェイシャル・ボディなどのコース、全身ダイエット、二の腕の引き締め
おすすめポイント 大手エステサロンのミスパリが手がけるブライダルエステ。ドレスデザインに合わせた施術を実施。

公式サイトを見る

ソシエブライダル(SOCIE)

ソシエブライダルは「最高の日に最高のあなたへ」というコンセプトで運営されているブライダルエステティックサロンです。多くの先輩花嫁から信頼を集め続けた本格サロンで内側から凛と煌く美しい花嫁になれるという口コミで一定の評価を得ているブライダルエステ専門のサロンです。卓越したハンド技術で肌質と体のラインを整えてくれます。全5回〜11回までのブライダル限定コースが提供されています。フェイシャル・ボディの1回お試しコースも用意されているので相談目的でお試しコースに申し込むのもおすすめです!

無料カウンセリングも承っているので相談だけで来店することもできます。※お母さんと一緒に申し込める親子プランも提供しています。

■公式サイトから抜粋した先輩花嫁の口コミ

夜の21時まで施術を受けることができる上に駅チカ店舗だったので会社帰りに通えるので助かる、無理な勧誘もなくカウンセリングでしっかり納得できるまでコース設計ができるので後悔しないブライダルエステを受けることができた。
エステサロンの数 全国約40サロン以上
価格帯 5万6千円〜19万円台
おすすめブライダルエステ ビューティートライアルキャンペーンでフェイシャル・ボディのそれぞれのコースが7,000円以下で体験できる
おすすめのボディケア フェイシャル、ボディ(脇肉・背中引き締め・バストアップ、ウエスト、背中、下半身引き締め)、背中ピーリング&マスク、デコルテゴマージュ、ハンドトリートメント 等
おすすめポイント 敏感肌の女性でも受けられるように敏感肌専用コースを用意しています。

公式サイトを見る

ブライダルエステのよくある口コミQ&A

ブライダルエステのよくある口コミQ&A
ブライダルエステを検討する時に特に気になることをQ&A形式で紹介していきます。7割以上の先輩花嫁の声としてブライダルエステのメリットは、純白のウェディングドレスを綺麗に着こなせる・美しくドレスを着こなした状態で写真と友達の記憶に残せる、点です。それ以外にも仕事と結婚準備に忙しい毎日の安らぎ用途にも使えます。半年前から月に2回のブライダルエステコースに申し込めば毎月2回も極上の贅沢癒やしリラックスタイムを作ることができます。ブライダルエステで数万円から数十万円程度の費用を支払いメリットは十分にありますよ!

結婚式を控える花嫁の7割がブライダルエステの施術を検討するといわれています。あなたも美に磨きをかけて結婚式当日を迎えましょう!

ブライダルエステって何?

ブライダルエステは結婚式当日に純白のウェディングドレスをもっとも美しく着こなすために行う体のケアです。多くの花嫁が結婚式が終わった後に後悔する口コミのひとつである「もっとキレイな自分で結婚式当日を迎えたかった」。これを実現するために結婚式の3ヶ月以上前を目安にエステサロンに通います。全ての施術はウェディングドレスが映えるために行うので胸元のデコルテラインのケア、背中の肌質改善なども行い全身をピカピカに磨き上げます。

女性なら誰もが知っている大手の人気エステサロンでもブライダルエステコースを提供しています。ブライダルエステの認知度も高まってきたので、ブライダルエステ専門のサロンでなくても満足いく体験を手に入れられます。

ブライダルエステの目的は人によって異なりますが、基本はウェディングドレスを綺麗に着こなすことを重視する女性が多いですウェディングドレスのデザインで徹底ケアするポイントは異なってきます。ドレスのデザインを最終確定させてからエステを申し込みましょう!

ブライダルエステの相場は?

ブライダルエステは回数や対策したいケア内容によってコースが変わってきます。3ヶ月以上前から計画的に体をケアしていくなら10万円以上かかります。逆にフェイシャル、ボディのセットのみで4万円程度でエステを終わらせて結婚式を迎える女性もいます。エステの相場を気にするより、どのような施術をしたいのかを明確にすることが大切です。

ゼクシィ結婚トレンド調査では、全国平均が8.6万円となっています。もっとも多い消費額は10万円以上となっています。やはりエステに通うならしっかり全身ケアをしたいというニーズが底堅く存在します。

ブライダルエステの一般的なメニューは?

ブライダルエステの一般的なメニューを紹介します。全てはウェディングドレスを綺麗に着るために行われます。

  • 全身シェービング・部分シェービング
  • フェイシャルケア・小顔・フェイスライン・
  • 二の腕の引き締め・デコルテケア・ウエストの引き締め
  • 背中ニキビのケア・バストアップ・バストケア・脱毛

上記のようなメニューが一般的です。ウェディングドレスは背中が開いたデザイン、胸元が開いたデザインのドレスが人気商品なので、体全体の引き締めと露出する上半身と顔のケアが人気の対策ポイントとなります。

口コミで人気のブライダルエステはどう?

口コミで人気のブライダルエステサロンを選ぶのはとても良い方法です。しかし、施術を受けた人の年齢、価値観、金銭感覚などで評価は大きく異なってきます。当然、先輩花嫁の口コミは参考になりますが、置かれている環境が異なるのであなたが感じる良いエステサロンは条件が異なる可能性が高いです。値段が他のサロンの価格相場より圧倒的に高くても技術力を重視する人もいると思います。ブライダルエステは一生に一度の大事な晴れ舞台です。先輩花嫁の口コミを参考にしつつ自身で決断してエステサロンを決めることがとても重要といえます!

先輩花嫁はいつから始めたの?

ブライダルエステを始める時期はライトな部分対策コースだったら挙式の3ヶ月前、全身フルトータルのしっかりパーフェクトボディコースだったら6ヶ月前以上が推奨されています。結婚準備期間は結婚式後の新生活の準備なども入ってきます。また、2人とも働き盛りでプライベートの付き合いも多い年齢です。なるべく早めに準備してブライダルエステに通えるようにしましょう。

結婚式当日の体にもしものことがあったらNGなので挙式の1週間前 or 2週間前を最終施術日(ラストケア)とするエステサロンが多くを占めます。人生で最高にハッピーな結婚式当日を迎えられるように前倒しでプランニングしていきましょう!

痩身目的でブライダルエステを受けたいなら挙式の3ヶ月以上前から検討を始めなければいけません。付け焼き刃でない痩身は時間がかかるので余裕があるなら、もっと早いタイミングでエステサロンを比較検討していくと良いでしょう!

ブライダルエステ体験はできるの?

通常のエステサロンのお試しコースのようにブライダルエステもお試し体験ができます。大手エステサロンだと気になる部位をワンコインで体験できるケースが多いです。ブライダルエステ専門にサービスを提供しているサロンチェーンは、少し割安な価格(1回1万円以内)で気になる部位のお試し体験ができます。どちらにせよエステの良し悪しは担当者のハンドテクニックとエステコースで大半が決まります。エステサロンの雰囲気や技術の品質を確認するために足を運びましょう!

無料でブライダルエステの体験ができるサロンはほとんどありません。もしあるとしたら無料カウンセリングのみです。興味があるサロンの無料カウンセリングで来店してみてください。

ブライダルエステのモニター、クーポンはあるの?

多くの人がエステを利用したい時期だったら、通常エステでモニターサービスやクーポン特典を積極的に配布しているケースがありますが、ブライダルエステでモニターやクーポンを常時行っている会社はありません。ただし、割引特典や上位コースを契約したらお得な成約特典を提供しているケースはあります。

まとめ

いかがだったでしょうか。ブライダルエステのおすすめ口コミランキングを紹介しました。もっと素敵なあなたを目指してパーフェクトな状態で結婚式を迎えてくださいね! 結婚式は記憶にも記録にも残る一大イベントです。特別な花嫁準備期間で自身を磨き上げてハッピーに幸せオーラもまといましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルエステ
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました