おすすめブライダルフェアランキング

天神でおすすめの駅チカ結婚式場3選と人気ブライダルフェア

天神の結婚式場なら駅近でおすすめの結婚式場!ブライダルフェア3選 福岡県・沖縄県
天神の結婚式場なら駅近でおすすめの結婚式場!ブライダルフェア3選
※本ページはプロモーションを含みます

福岡の中心地でファッションビルが立ち並び、流行の最先端を行く若者の街といえば天神。おしゃれな男女が集うこの街には結婚式場が多くあります。天神で結婚式を挙げるならゲストを招待しやすい駅チカがおすすめです。そこで今回は天神駅近くのおすすめ結婚式場のブライダルフェアを紹介します。

天神のおすすめ結婚式場

カノビアーノ福岡

カノビアーノ 福岡
天神駅から徒歩5分のアクセス便利な場所にあるレストランウェディングができる結婚式場です。有名シェフがつくるイタリアンは動物性油脂を使わずオリーブオイルや有機栽培されたこだわりの食材でつくられた自然派の料理です。また大人で落ち着いた雰囲気のチャペルも併設されており、一生の思い出に残ることでしょう。料理を重視している方におすすめの式場です。

16,000円相当のフルコース料理を無料で食べることができるブライダルフェアが人気です。ミシュランに掲載されている料理をタダで食べることができる贅沢なフェアです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 カノビアーノ福岡
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
電話番号 092-724-4121
営業時間 土日祝 9:00~20:00
平日12:00~19:00
定休日 火・水曜
最寄り駅 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩5分、地下鉄天神駅2番出口より徒歩8分
駐車場

QUANTIC(クアンティック)

QUANTIC(クアンティック)
QUANTIC(クアンティック)の一番の魅力は青空の下で挙げるガーデンウェディング。天神駅から徒歩1分と駅チカでありながらも、都会とは思えないほどの緑と光と水に囲まれて結婚式をあげることができます。また全天候型チャペルもあり、ガラス張りの両サイドから光が差し込み、緑豊かでまるでガーデンウェディングのように開放感溢れる空間となっています。

組数限定の豪華試食&限定特典付きフェアがおすすめです。無料で豪華な料理を堪能出来るだけでなく、模擬挙式・模擬披露宴など体験することができます。最大級の特典もついてくるのでかなりお得で嬉しいブライダルフェアになっています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 QUANTIC(クアンティック)
住所 福岡県福岡市中央区天神2ー3ー33
電話番号 0120-115-000
営業時間 平 日 11:00〜19:00
土日祝 10:00〜19:00
定休日 火曜、第2・4水曜
最寄り駅 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅南口出口より徒歩1分
駐車場

アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)

アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
天神駅から徒歩30秒とかなり好立地な場所にあるゲストハウスです。アルマリアン福岡は「端の流行を発信し続ける街、福岡・天神におふたりの絆を実感できるロマンチックな舞台が誕生」というコンセプトのもと運営しています。魅力は太陽の光が降り注ぐクリスタルスカイチャペルです。白を基調とした空間に緑が美しく映え、青空と相まって非常に幻想的です。

おすすめブライダルフェアは模擬挙式、無料試食、最新演出が一度に体験できるイベントです。10大特典付きで、様々な体験から結婚式のイメージを膨らますことができるチャンスです。先着10組限定と限りがあるので早めに予約しましょう。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17
電話番号 0120-945-977
営業時間 平日12:00~20:00
土日祝9:00~20:00
定休日
最寄り駅 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅より徒歩1分、地下鉄天神駅より徒歩5分
駐車場 利用可能

福岡でおすすめのブライダルフェア予約サイト

マイナビウエディング商品券
ここで紹介した以外にもおすすめの結婚式場を多数掲載しているブライダルフェア予約サイトは、マイナビウェディングです。大手ポータルサイトが運営しているのであなたの希望に合った式場を見つけることができますよ。今なら期間限定でお得な商品券をもらえる限定キャンペーンを開催しています。まずは公式サイトをチェックしてみてください!

マイナビウエディングで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は天神の結婚式場とブライダルフェアについて紹介しました。福岡はたくさんの魅力的な結婚式場があります。ここで紹介した以外の結婚式場もたくさんあるので、マイナビウェディングでチェックしてみてください!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました