おすすめブライダルフェアランキング

久留米でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

久留米で式場を探すならおすすめの結婚式場ブライダルフェア3選 福岡県・沖縄県
※本ページはプロモーションを含みます

福岡県の東部に位置する久留米は九州最大の筑後川が流れ、広大な筑後平野があり、緑豊かで自然溢れる場所です。本記事では、久留米でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェアについて紹介します。久留米で結婚式場を探している人におすすめですよ。

久留米でおすすめの結婚式場3選

マリーゴールド 久留米

マリーゴールド 久留米
久留米にある独立型チャペルが魅力のハウスウェディングです。コンセプトは「”ひまわり”から始まったマリーゴールドの結婚式」で、ひまわりのように明るく笑顔溢れる温かい結婚式を挙げることができます。白を基調としたアグライナというチャペルは360度ゲストに見守られながら挙式をあげることができます。白に緑が美しく映えて幻想的です。また、マリーゴールド久留米は料理に定評があり、料理重視の方にもおすすめのゲストハウスです。

組数限定や平日限定で評判の高い料理を無料で堪能できるブライダルフェアを開催しています。会場決定前に味見することができるので失敗することはほぼありません。美味しいごはんを食べる絶好のチャンスです。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 マリーゴールド 久留米
住所 福岡県久留米市御井朝妻1-5-18
電話番号 0120-733-199
営業時間 平日 11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 西鉄久留米駅より車で15分、九州自動車道久留米ICより車で3分
駐車場 100台(無料)

Ange La Fontaine (アンジェラフォンティーヌ)

Ange La Fontaine (アンジェラフォンティーヌ)
久留米ICから車で3分の場所にある1チャペル1バンケットのゲストハウスです。「森と泉のWedding Houseへようこそ。」というコンセプトを掲げ、2000坪もの広大な敷地を貸しきることができる贅沢な結婚式場です。水と太陽の光が印象的なチャペルとバンケットはプライベートでアットホームな時間を過ごすことができます。青空の下でパーティーをすることもでき、ふたりだけの特別な演出も可能です。

木曜日限定で完全貸切、フルコース料理を堪能できるブライダルフェアがおすすめです。マタニティやファミリーの方でも安心のブライダルフェアも開催しており、安心して見学に行くことができます。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 アンジェラフォンティーヌ
住所 福岡県久留米市御井朝妻1-5-1
電話番号 0120-17-3922
営業時間 10:00〜19:00
定休日
最寄り駅 JR久大本線久留米大学前駅より徒歩5分、九州自動車道久留米ICより車で3分
駐車場 60台(無料)

ホテル マリターレ創世 久留米

ホテル マリターレ創世 久留米
西鉄久留米駅の近くにある和の結婚式が魅力のホテルウェディングです。7mの天井が魅力のグラチュードや、オーダーメイドのパイプオルガンの音色が響く教会、日本の伝統的な和婚があげられる本格的な神殿の3タイプから挙式を選ぶことができます。また、「アメージングマッピング」は九州初上陸の映像演出でパーティーにふさわしい迫力のあります。間違いなく思い出に残る結婚式になるでしょう。

組数限定のランチフェアや女性に嬉しいドレス試着ができるプリンセスフェアなどのブライダルフェアを開催しています。デート感覚で訪れるのもおすすめですよ!

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ホテル マリターレ創世 久留米
住所 福岡県久留米市東櫛原町900
電話番号 西鉄天神大牟田線「西鉄久留米駅」より車で7分、JR久留米駅より車で5分
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
最寄り駅
駐車場 300台(無料)

上記で紹介した結婚式場のブライダルフェアはゼクシィから予約できます。ブライダルフェア予約で商品券がもらえるお得なキャンペーンも期間限定で開催しています。公式サイトをチェックしてお得なキャンペーンが開催されていたらすぐに予約しましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は久留米でオススメの結婚式場について紹介しました。久留米の広大な土地を活かした自然溢れる結婚式場が多いです。ここで紹介した結婚式場以外もゼクシィで予約できます。まずは公式サイトをチェックしましょう!

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

福岡県・沖縄県
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました