おすすめブライダルフェアランキング

品川でおすすめの結婚式場3選とブライダルフェア

品川で人気がある結婚式場が開催するブライダルフェア3選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式場を選ぶときの重要なポイントは、様々な地域からアクセスしやすく駅から徒歩圏内な式場を選ぶことです。アクセスのしやすさという観点から見ると品川は、新幹線の乗り入れ駅、羽田空港(京急)・成田空港(成田エクスプレス)から直通電車が走っていて日本中からアクセスしやすい好立地なエリアです。そこで今回は品川でおすすめの結婚式場とブライダルフェアを紹介します。

品川でおすすめの結婚式場3選

ザ ランドマークスクエア トーキョー

THE LANDMARK SQUARE TOKYO
ザ ランドマークスクエア トーキョー(THE LANDMARK SQUARE TOKYO)は品川駅から徒歩1分と駅からすぐの結婚式場で都会の景色を高層階から見下ろすことができるロマンチックな式を挙げることができます。6種類ある披露宴会場からはどこからでも外の景色を見渡すことができ、大人なシティウェディングを楽しめますよ。また、披露宴会場の収容人数は18名〜182名までと幅広く、少人数でも大人数でも対応できるのもポイントです

無料試食付きのフェアや自慢の緑豊かなガーデンを体験できるフェアなどが開催されています。もちろん自分たちに合ったテイスト、招待する人数に合わせて選べるパーティー会場も下見できますよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ザ ランドマークスクエア トーキョー
住所 東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS内
電話番号 03-6408-5225
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日
最寄り駅 品川駅
駐車場 300台(有料)

ロサンジェルス バルコニー

LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)は品川駅から徒歩5分、最近新しくオープンした品川シーズンテラスの2階にある結婚式場です。ロサンジェルス バルコニーの魅力はガーデンテラス。青空・木・緑が溢れる会場で都心に要るにもかかわらず自然を感じることができます。お世話になった大切な家族や友人だけを呼んで挙げる結婚式にピッタリの場所です。新幹線が停車する駅が最寄駅なので遠方にいるゲストも呼びやすいですよ。

ロサンジェルス バルコニーイチオシのガーデン挙式を疑似体験できたり、東京タワーを見ながら試食ができたりとここでしか体験できないブライダルフェアが開催されています。19時から開催されるイベントもあるので仕事終わりに参加することも可能ですよ。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 ロサンジェルス バルコニー
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2階
電話番号 03-6277-2622
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 品川駅
駐車場

響 品川 HIBIKI

参照:響 品川 HIBIKI
響 品川は品川駅から徒歩1分のアクセス抜群な和とモダンの空間が魅力な結婚式場です。響(HIBIKI)のおすすめは「和」の結婚式。芝大神宮などの有名神社と提携しており神前挙式を挙げることができます。和装のドレスは流行りの現代風にアレンジしたデザインで品揃えも豊富。一生に一度の結婚式、他の人とは一風違った結婚式を挙げたいならおすすめの式場です。

提携している神社の紹介や好評の絶品料理を堪能することができるブライダルフェアを開催中です。平日の火曜日以外はブライダルフェアを開催しています。

⇒⇒公式サイトを見る

会場名 響 品川 HIBIKI
住所 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1階
電話番号 03-6303-4137
営業時間 平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄り駅 品川駅
駐車場 近隣にコインパーキング有

ここで紹介した結婚式場はゼクシィで予約できます。ブライダルフェアに参加するだけでお得な商品券特典がつくキャンペーンも開催中です。今すぐチェックしましょう!

ゼクシィで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。品川で人気がある結婚式場が開催するブライダルフェアを紹介しました。品川駅は九州新幹線、山陽新幹線、東海道新幹線、北陸新幹線につながるターミナルステーションです。ビジネスでもプライベートでも使い勝手が良い最高の立地と言えるでしょう。予算を奮発してステキな式場でお世話になった方から結婚を祝ってもらいたいなら今すぐ公式サイトでブライダルフェアを予約しましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました