おすすめブライダルフェアランキング

ハナユメ相談デスクの特徴や使い方とよくある口コミQ&A

式場探しの悩みならハナユメの相談デスクがおすすめ! ブライダルフェアの基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

結婚式場の数が多すぎて式場の選び方がわからない、忙しすぎて探す時間がないなど結婚式場探しに苦戦しているなら、プロのアドバイザーに相談できるハナユメ相談デスク(ウエディングデスク)がおすすめです。ハナユメ以外にもゼクシィやマイナビウェディングなどの結婚式場予約サービスは、都内の主要駅を中心に相談デスクを運営しており、来店したカップルのニーズに合わせた結婚式場を紹介してくれる仕組みとなっています。ここでは、式場探しの悩みを解消してくれるハナユメ(旧称:すぐ婚navi)の相談デスクを紹介します。

ハナユメ相談デスク

ハナユメウエディングデスク
ハナユメ(旧称:すぐ婚navi)はウエディングデスクと呼ばれる無料の相談デスクがあり、関東と関西を中心に全国25店舗以上展開しています。東京だったら新宿駅・有楽町駅、神奈川だったら横浜駅・みなとみらい駅近くのアクセスもよくデートの合間でも利用しやすい場所に店舗を構えています。関西でも、梅田・心斎橋・三宮・京都の主要ステーションに店舗を構えています。ハナユメの相談デスクでは、1カップルに1人の専任アドバイザーが付き、細かくカウンセリングを行った後、二人にベストマッチした結婚式場を提案してくれます。忙しいカップルも探し疲れたカップルも安心して利用することができる便利なサービスです。

ハナユメ相談デスクの魅力

ハナユメ相談デスクの最大の魅力は、割引率の高い特典が多く、相談デスク限定の特別な特典が用意されていることです。さらにハナユメでは、ハナユメ経由で結婚式を挙げる方限定で「ハナユメ割」という割引特典のサービスを提供しており、100万円以上も安く式を挙げられる可能性があります。挙式料無料や料理のグレードアップ無料、ドレス・タキシード衣裳代無料など、ハナユメ割には嬉しい特典が満載です。ハナユメ相談デスクを利用して結婚式を挙げると、通常よりも安い費用でステキな結婚式を挙げられるのが大きな魅力と言えます。

ハナユメの相談デスクなら安くお得に結婚式を挙げたい、出来るだけ結婚式費用を抑えて満足のいく結婚式を挙げたい、半年以内に結婚式を挙げたいなどのニーズにしっかり応えてくれますよ。

ハナユメ相談デスクの特徴

ハナユメ相談デスクの特徴は大きく分けて4つ。

  • ブライダルに精通した専門アドバイザーがカップルのニーズを元におすすめの式場を選んでくれます。
  • 希望に合わせた結婚式場のブライダルフェアを予約してくれます。
  • ブライダルフェアや式場見積りの注意点などを総合的に紹介してくれます。
  • デスク限定のお得な特典がもらえます。

ウエディングデスク(旧称:ブライズデスク)で相談するメリットとしてデートの合間にふらっと相談デスクに立ち寄るだけで事前知識なく、おすすめの式場を紹介してくれます。

ハナユメ相談デスクのよくある口コミQ&A

ここでは、ハナユメ相談デスクのよくある口コミQ&Aを紹介します。

相談デスクの利用方法は?

ハナユメの相談デスクを利用するなら、ハナユメのWebサイトから簡単に予約することができるので、必ずWebで事前予約しましょう。予約時に希望した日時に店舗へ行けばOKです。専任アドバイザーが暖かく出迎えてくれます。

ハナユメ相談デスクのデメリットは?

ハナユメ相談デスクを利用する際のデメリットは、結婚式場の選択肢が少なくなることです。相談デスクでは、当たり前のことですがハナユメと提携している結婚式場の中から二人に合った式場を探してくれます。提携会場が多いのであまり心配することはありませんが、自分で探すよりも選択肢が狭まることを理解しておきましょう。一方で、結婚式場が多すぎてどこを選べが良いかわからない方にとってはとても便利なサービスですし、結婚式場でなく相談デスクの専門スタッフに相談することによって中立的な立場から紹介してもらえるので客観的な情報を入手することができます。
また、事前予約してから店舗へ足を運ばなければならないので少し手間に感じるかもしれません。自分たちで決めて、気になっている結婚式場があるのであればわざわざ相談デスクを利用する必要はないでしょう。

一人で参加しても大丈夫?

ハナユメ相談デスクは一人で参加しても問題ありません。彼氏と予定がなかなか合わなければ、一人で参加して相談するのもありです。ただし一人で参加する場合は、事前に二人で日取りや予算、招待人数、スケジュールなどおおまかに決めておくことが大切です。相談デスクでは、二人にピッタリの結婚式場を探すために様々な質問をされるので、希望に合った結婚式場を見つけてもらうためにも出来るだけ細かく話し合ってくと良いでしょう!ちなみに、家族や友人と参加しても大丈夫ですので、気軽に利用してくださいね。

ハナユメ相談デスク利用で商品券を貰う方法

ハナユメ商品券
ハナユメでは相談デスクを利用してブライダルフェアを予約、またはオンラインからブライダルフェアを予約して参加するだけで商品券がもらえるキャンペーンを実施しています。今なら、当サイトではハナユメと特別タイアップキャンペーンを実施しており、当サイト経由でハナユメ相談デスクに来店&式場成約と通常25,000円が25%アップで31,000円の選べるギフト券がもらえます。こちらのリンクからのお申込みが対象です。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。式場探しの悩みならハナユメ(旧称:すぐ婚navi)のウエディングデスク(相談デスク)がおすすめです。オンラインや雑誌で結婚式場を探すのが手間だったり、まず相談デスクで情報収集をしたいと思っているならウエディングデスクに予約しましょう。完全予約制となっているため、予約さえすればデートの合間に手軽に利用することができますよ! 最初にウエディングデスクで相談するとブライダルフェアでのチェックポイントのアドバイスや結婚準備の手引書がプレゼントされます。さらにさらに期間限定キャンペーンで商品券プレゼントの特典がもらえます。気になる方は、ハナユメのWebサイトをチェックしましょう!

実際に当編集部がハナユメ相談デスクを利用した際の体験記事はこちら!

⇒⇒口コミで評判のハナユメ結婚式相談ウエディングデスクの感想と評価

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

ブライダルフェアの基礎知識
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました