おすすめブライダルフェアランキング

東京の人気エリアのおすすめ結婚式場一覧

東京で人気の結婚式場があるおすすめエリア5選 東京都
※本ページはプロモーションを含みます

東京で人気の結婚式場があるおすすめエリアはある程度限られてきます。東京に限らずゲストからも喜ばれるカップルに人気の結婚式場があるエリアは「立地が良く駅チカ」というのが、一般的となっています。ここでは、東京で人気の結婚式場があるおすすめエリア10選を紹介します。今すぐチェック!

東京で人気の結婚式場があるおすすめエリア10選

表参道・青山エリア

東京都内で最も人気が高いエリアは表参道・青山エリアです。このエリアは結婚式場の数も多く、憧れの結婚式を挙げることができます。渋谷からのアクセスもよく、表参道ヒルズや東急プラザ、竹下通りなどショッピングや観光を楽しめるスポットも多く、ゲストからも喜ばれるエリアです。表参道・青山エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

代官山・恵比寿エリア

オシャレなセレブたちに人気のエリアと言えば、代官山や恵比寿。渋谷の隣に位置するにも関わらず、自然豊かで落ち着いた雰囲気のあり人気のオシャレスポットです。結婚式場もヨーロッパ風の式場や自然豊富なガーデンウェディングができる式場などオシャレな雰囲気の式場が多いです。大人っぽいナチュラルなウェディングにしたいカップルにオススメです。代官山・恵比寿エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

広尾・白金エリア

都心からアクセスの良い自然豊かな高級住宅街の広尾や白金高輪・白金台は大人シックな落ち着いた結婚式を挙げたいカップルにオススメのエリアです。六本木や青山、恵比寿など徒歩圏内のアクセス抜群の立地で、外国人セレブが多く集まる街としても有名です。広尾・白金エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

銀座エリア

東京の中心地にある銀座は由緒正しき伝統ある老舗百貨店や今をときめく近代的なトレンド話題店が立ち並ぶ日本最大のショッピングストリートです。世界中で愛されるハイブランドのショップが並ぶ中に日本ならではの「和」を感じさせる銀座でしか買えないおみやげも手に入ります。多くのゲストから喜ばれる立地となっています。銀座エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

東京駅・皇居エリア

新幹線・飛行機からアクセスが良い立地である東京駅は、老若男女問わず参加することができるおすすめのエリアです。高速バスの発着数も多いので重宝されます。彼氏と彼女の実家が遠くはなれているケースで結婚式を東京で挙げる時に検討するカップルが多いです。東京駅・皇居エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

六本木・麻布・赤坂エリア

六本木や麻布、赤坂といえば高級飲食店や高級ビルなどが立ち並ぶ大人の街です。電車・バスのアクセスも良く結婚式を挙げるカップルも多いです。都心のど真ん中で、オシャレに結婚式を挙げたいカップルにオススメのエリアです。六本木・麻布・赤坂エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

新橋・浜松町エリア

新橋や浜松町といえばビジネス街や飲み屋街のイメージが強いと思いますが、意外と結婚式場が多く人気のエリアです。東京駅や品川駅からアクセスが良く、遠方から参加するゲストを招待するにも適した立地です。新橋・浜松町エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

品川駅周辺

品川駅は、北陸新幹線・東海道新幹線の乗り入れ駅であり、駅周辺にホテルや様々な商業施設が乱立した利便性が高い立地です。プリンスホテルなどもおすすめのホテルウェディングとなっております。品川駅周辺でおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

浅草・上野エリア

上野と言えば都内有数のターミナルステーションでもあり、年末年始に多くの人がにぎわうアメ横商店街がある日本でも有数の観光スポット。チョコのたたき売り、築地市場から届く豊富な海鮮、世界各国のグルメを楽しめる、安くて珍しい商品がいっぱいで日本の文化をまとめて楽しめるおすすめ観光スポットです。浅草は江戸・下町の情緒溢れる街並みを感じることができる場所で、雷門や浅草寺、仲見世通りなどの観光スポットもあるので、遠方から来たゲストの時間つぶしにも好評を得ること間違いなしの結婚式場があるエリアです。そんな浅草・上野エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

池袋エリア

池袋といえば西武百貨店やショッピングセンター、ビックカメラなど買い物にピッタリの人気のエリアです。アニメ好きが集まる街としても有名です。埼玉や栃木へのアクセスもよく、新宿や渋谷など都心へのアクセスも抜群。そんな池袋エリアでおすすめの人気結婚式場をピックアップしてみました。どれも当サイトで紹介しているので気になる方は式場をクリックしてぜひチェックしてみてくださいね。

ブライダルフェア予約ならハナユメ

ハナユメ
ブライダルフェアを予約するならハナユメがおすすめです。ブライダルフェア予約サイトのハナユメは当サイト経由で申し込むと特別タイアップキャンペーン中で条件クリアで全員もらえる30,000円以上の選べる電子マネーギフト券がゲットできます。あなたのために贈るハナユメだけのスペシャル特典です。こちらのリンクからのお申込みが対象です。
しかもハナユメ割が適用されるので100万円以上の割引特典も期待できる可能性があるお得な結婚式を挙げることができます。

ハナユメで予約

まとめ

いかがだったでしょうか。東京で人気の結婚式場があるおすすめエリアを紹介しました。ここで紹介した以外にもおすすめエリアはたくさんあります。ゼクシィやハナユメ(旧称:すぐ婚navi)でも色々な式場をチェックしましょう。

豪華特典が全員もらえるお得なブライダルフェア予約
商品券ギフト特典が高額なおすすめブライダルフェア
結婚式を挙げるカップル

ブライダルフェアに参加するだけで最大5万円〜8万円の商品券ギフト(電子マネーギフト)がもらえる結婚式場予約サービスの最新キャンペーンを一覧で比較しています。
有名タレントが推奨している結婚式場予約サービスのハナユメを筆頭にマイナビウェディング、ゼクシィなどの人気サービスの特典も一覧でチェックしてください。
きっとあなたの目的を満たす結婚式場予約サービスが見つかります。スマホから簡単予約して商品券もゲットしましょう!

東京都
シェアする
ブライダルフェアのいろは
タイトルとURLをコピーしました